保険営業 重要!年明けに大きな差がつきます。

今回は、年明け、来年に大きな差がつく、とても大切なことについて、お話しさせていただきます。

今年の残すところ、あと僅かになってまいりました。

ちょっと早いですが、振り返って見て、昨年と比べていかがでしたでしょうか?

少しでも上向いたという方は良いのですが、全く変わらない、もしくは芳しくなかったという方は、要注意です。

これまでも何度もお話ししてまいりましたが、営業はダメなままダラダラと続けられる仕事ではありません。

数字が収入に直結するという理由もありますが、精神的に辛いものになりますから、続かないんですね。

もちろん月収10万、20万で良いという場合は別ですが、それならばもっと楽な仕事はあると思います。

折角営業という仕事で頑張るのですから、もっと頑張りが反映されるようになりたいものです。

ただ、営業は、闇雲に頑張ったからと言って、売れるようになるわけではありません。

非効率な方法で頑張っても、残念ながら思うような結果はついて来ません。

何度もお話ししておりますが、売れるには、

「正しい方法、売れる方法で、しっかり継続して活動する」

ということが必要です。

方法を間違ってもいけませんし、活動しなくても売れません。

どちらも欠かせないんですね。

頑張らないで売れるようになりたい、というのは問題外ですが、頑張っているが、思うように結果が出ないという方は、大きく変わることが出来ます。

頑張りはそのままで、方法を変えれば良いのです。

私は、頑張る気のない方を頑張れるようにすることは出来ませんし、する気もありません。

また、寝ていても売れるようになるような魔法も知りませんので、お教え出来ません。

しかし、しっかり継続して頑張る方を、売れる営業に変える方法はお教え出来ます。

私の研修に参加して下さる新人さんも、しっかり結果を出して下さっております。

私のお教えしているノウハウは、いつもご紹介しているマニュアルに詰め込んであります。

このノウハウですが、すぐに実践出来るものから、準備に少し時間のかかるものまであります。

そして、しっかり考え、理解しながら実践していただきたいのです。

ですから、頑張ろうと決意された方は、すぐに準備していただきたいのです。

今の時季ならば、来年は頑張ろうとお考えの方も多いかと思います。

その場合、来年から準備するのではなく、今から準備して、年明けに一気に加速していただきたいのです。

幸いお正月休みもありますので、寝る前にでも、こたつに入りながらでも、ご覧いただきたいと思います。

折角のお正月休みではありますが、この準備が大きな差になりますので、とても大切です。

年明けはお客さんの動きも鈍くなってしまいます。

それに合わせて活動してしまえば、目標達成が難しくなります。

1月の数字は特に重要で、年間数字にも大きく影響します。

ですから、年明けすぐに加速出来るよう、準備をしてください。

売れない現状を変えるマニュアルは、こちらです。

この1年で、新人さん達も大きく変わりました。

きっと来年も、今年以上の結果を出してくれると思います。

新人さんの他にも、大きく変わられた方々は、こんなに大勢おられます。

来年は頑張りが反映される年にしませんか?