AP1200万、余裕を持って年間目標達成出来ました。

「超実践型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、長嶋さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをありがとうございます。

長嶋と申します。

本日は年間目標達成のご報告をさせていただきます。

私が今年の目標として設定したのは、AP1200万円です。

月平均でAP100万を思い切って設定して見ました。

はじめは100万にとどかない月が何度かあり、これは厳しいかと思ったのですが、半年を過ぎるころから数字は大きく伸びました。

半年間、ご紹介いただけるように蒔いて来た種が芽を出したのだと思います。

結果的には、AP1200万、余裕を持って年間目標達成出来ました。

一月以上残して達成出来たのは、自分でも驚いております。

これまで月間AP100万なんて夢のまた夢でした。

最低基準をクリアすることばかり考えておりましたが、加藤様の後押しもあり、自分で目標を立てました。

恥ずかしながら、これまでは働かされているという意識でしたが、今は自分で、自分のために働いているという意識に変わりました。

やらされている感と、やっている感では、充実感なども全く違ったものになりますね。

数字も意識も大きく変えてくださった加藤様には、心から感謝しております。

今年も残り少ないですが、ここで気を抜かずに最後まで数字を挙げて行きたいと思います。

ありがとうございました。


長嶋さん、ご報告ありがとうございます。

そして、年間目標達成おめでとうございます。

ノルマラインでつまずいていたころに比べれば、収入も充実感も、がらりと変わったのではないでしょうか?

これまで繰り返しお話ししてまいりましたが、頑張って活動しても売れない、成果が出ない保険営業なんて、面白くもなんともないのです。

綺麗ごとではなく、売れるからこそ遣り甲斐もあり、面白い仕事なんですね。

そしてこれも何度もお話ししておりますが、保険営業は、ただし方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

逆に、間違った方法で活動しても、絶対に売れるようにはなりません。

だからこそ、真っ先に、最優先で、正しい方法、活動を身につけなければならないのです。

長嶋さんにお教えしたのは、それなんですね。

しっかり成果、結果でご実感いただけたと思います。

あとはひたすら実践し、数字をあげながら精度を上げて行ってくださいね。

来年は今年以上の目標を立てて、頑張ってください。

今回ご報告くださった、長嶋さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

来年から~なんて考えていると必ず出遅れますから、今から準備してくださいね。

きっとこちらの皆様のような成果を出せますよ。