5月までにこれだけの保険営業さんが売れない状況を激変させています。

5月に入ったかと思えば、また明日から連休という方も多いかと思います。

ゴールデンウィーク明けからダラッとスタートしてしまうことが多いので、5月の数字はガクッと落ちてしまう方が多いです。

もちろん、休みは休みで満喫して下さい。

ただし、連休明けの準備と、連休明けの気持ちの切り替えだけはしっかりやらないと、目標達成は難しくなりますから、気を付けてくださいね。

さて、早いもので年度が替わって1ヶ月ですが、順調に成果を出せているでしょうか?

昨年度と売れない状況が全く変わっていない、ということはないでしょうか?

昨年度、思う様な成果を出せなかった方や、年度が替わって今日まで成果を出せていない方は、しっかり頭と行動を切り換えてください。

これまでと同じことをしていれば、絶対に売れない状況からは抜け出せません。

売れない状況を抜け出し、労力に見合うだけの成果を出すには、「正しい方法」「成果を出せる方法」が不可欠です。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、必ず売れる様になります。

正しい方法、やるべきことは、私のマニュアルでしっかりお教えしております。

昨年度から実践している方、今年に入ってから実践されている方を含め、年明けからご報告いただいただけでも、既にこれだけの皆さんが、売れない状況を大きく変えております。

無事に目標の年収1000万を達成出来ました。

年初からガンガン手応えを感じております!

あまりにもあっさりと簡単に再訪問のご許可をいただけて驚いております。

まさかこれほどノウハウが凝縮されたマニュアルとは思いませんでした。

活動すれば見込み客はちゃんと見つかるという自信がつきました。

なんで飛び込みからそんなに契約が取れるの?と驚かれました(笑)

凄く忙しくなりましたが、本当に仕事が楽しいです!

面談や提案の質が上がって来たことで成約率も格段に上がりました。

驚くことにここ最近の面談からの契約率は100%です。

たった二ヶ月ですが活動内容も手応えも激変しました!

成果を見ればパーフェクトマニュアルのノウハウは本物だと断言出来ます。

やれることから挑戦しましたが、ちゃんと成果がついて来ました。

たったの一ヶ月でも変われるのだなと感動しております。

あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

収入と生活の変化で成果を実感しております!

先月の成果は人生初のAP200万超えでした。

お陰様で1年で月収15万円が78万円になりました。

これだけの実績がちゃんとあるからこそ、自信を持ってお勧めしております。

この様な成果は、本来あなたが出せる成果です。

今、成果を出せていないのは、方法を間違えているか、やるべきことが出来ていない証拠ですよ。

本気で売れる保険営業を目指す方は、今、一歩踏み出しましょう。

まずは出来ることから、どんどん実践して見てください。

必ずこれまでとは違う結果が出ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!