4月までにこれだけの保険営業さんが売れない状況を激変させています。

● 4月までにこれだけの保険営業さんが売れない状況を激変させています。

おはようございます、加藤です。

早いもので、年が明けて3ヶ月が経ちました。

年初に目標を立てた方も多いかと思いますが、達成に向かって順調に成果を出せているでしょうか?

昨年から、売れない状況が全く変わっていない、ということはないでしょうか?

目標を立ててから今日まで成果を出せていない方は、しっかり頭と行動を切り換えてください。

これまでと同じことをしていれば、絶対に売れない状況からは抜け出せません。

売れない状況を抜け出し、労力に見合うだけの成果を出すには、「正しい方法」「成果を出せる方法」が不可欠です。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業は必ず売れる様になります。

正しい方法、やるべきことは、私のマニュアルでしっかりお教えしております。

昨年から実践している方、今年に入ってから実践されている方を含め、年明けからご報告いただいただけでも、既にこれだけの皆さんが、売れない状況を大きく変えております。

動けば必ず何らかのチャンスが生まれているという状況です。

8カ月目で第一目標の手数料50万達成しました!

実践してからまだ二週間ですが大きな違いを感じています。

挙績グラフが半年前と同一人物のものとは思えません(笑)

マニュアル実践以降、当たり先がないということがなくなりました。

半年で実践前の年間挙績を超えてしまいました!

現在の挙績は実践前の三、四倍になっております。

毎日の様に増えて行く見込み客に感動しております。

お陰様で効率と成果はまさに激変しました。

まさにパーフェクトで大満足です!

実践翌月は面談11名でした!

これまでなかった紹介が次々出て来ました。

これだけの実績がちゃんとあるからこそ、自信を持ってお勧めしております。

この様な成果は、本来あなたが保険営業で出せる成果です。

本気で売れる保険営業を目指す方は、今、一歩踏み出しましょう。

まずは出来ることから、どんどん実践して見てください。

必ずこれまでとは違う結果が出ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!