3月の数字は信じられないほど伸びました!

● 3月の数字は信じられないほど伸びました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、谷本さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤さま、いつもメールセミナーでの貴重なノウハウをありがとうございます。

年明けにマニュアルを実践する際に「3月は数字を伸ばしやすいですから今から種まきして下さい」というアドバイスをいただき、3月中の契約を目指して活動してまいりました。

それが大当たりで、3月の数字は信じられないほど伸びました!

これまでの月の約4倍です(笑)

お子様が新社会人になるという方や、仕事が変わるから保険も今のうちにかたを付けたいという方からのお問い合わせが多く、とても忙しく充実した月になりました。

実践期間もあまりありませんでしたから、もう加藤さまのマニュアルを読み込んで、そのままわき目も振らずに実践した結果だと思います(笑)

4月中にご契約いただける予定のお客様も育っておりますので、今月も良い結果を出せそうです。

あとはゴールデンウィーク前に一気に刈り取ることを目標に、こちらも並行して頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました!

谷本


谷本さん、ご報告ありがとうございます。

伸びましたね(笑)

多くの方が、4月、新年度前に気になることを片付けて、気分良く4月のスタートを迎えたいものなのです。

これはお正月にも言えることで、今年中に気になることは片づけて、気分良く新年を迎えようと思う方が大勢いるのです。

ただ、どちらかというと、新年度を迎える前の3月の方が、その気持ちが強くなるようです。

ですから、3月は数字をあげやすいんですね。

また、ちょっと出遅れてしまった方でも、4月は色々なことがスタートする時季ですから、ここでまとめて気になることを片付けたいという方もおりますので、まだチャンスはありますよ。

仰る様に、今度はGW前がチャンスになりますので、しっかり種まきと育成をしてくださいね。

「GWを気分良く満喫するために、今のうちに保険は片づけてしまいましょう!」という話法も有効ですから、早速使って見てください。

この話法は、GW、お盆休み、お正月などの長期連休前に、非常に有効ですよ。

今回ご報告下さった、谷本さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

最短距離で成果を出すための方法と、やるべきことをお教えしておりますので、まずはそのまま実践して下さい。

谷本さんの他にも、この様な成果を出している方々が、大勢おります。

しっかり取り組めば、1ヶ月で手応えを感じられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!