3ヶ月連続で目標を大きく超える成果を出せております!

● 3ヶ月連続で目標を大きく超える成果を出せております!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、井上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

加藤様のマニュアルを拝見し、実践させていただいております井上と申します。

加藤様のマニュアルを実践してから、本当に成果が出ております。

実践開始の初月を含め、3ヶ月連続で目標を大きく超える成果を出せております!

今月に関しては、20日時点で目標達成出来ました。

そして加藤様が仰っていた様に、今はノルマのことなど全く頭にない状況で、ひたすら私の目標だけを追っております。

私が心掛けていたのは、兎に角何をするにも「出来ない」「無理」という言い訳をして逃げずに実行して見ると言うことでした。

実践して分かりましたが、出来ないものなど何一つなかったと言うことです。

出来ないと思っているのは、ただ単に自分が逃げたいだけだったということを反省しております。

マニュアルを読んですぐに実践しましたが、成果が出始めたたと感じたのは飛び込み2、3週目です。

門前払いであっと言う間に取り付く島もないという状況になってばかりだったのが、話を聞いて下さる方が沢山出ました!

やはりアプローチの違いは大きいと強く思いました。

飛び込みで見込み客を増やして育てて行ければ、これからも目標連続達成記録を伸ばして行けると希望を持っております。

これからも自分に甘えて行動を止めない様に頑張りたいと思います。

マニュアルと毎日のブログ、メルマガでのご指導に心より感謝申し上げます。


井上さん、ご報告ありがとうございます。

順調で何よりです。

成果を出せる様になれば、最低限のノルマなんて無意識にクリアしてしまう、ということが、お分かりいただけたのではないかと思います。

逆に、ノルマを目指して、未達とクリアをウロウロしている様では、絶対に続けられません。

今後井上さんは、ご自身の目標も上がって来ますし、それに伴って、数字、収入も上がって来ると思いますよ。

保険営業で成功するには、毎月しっかり見込み客を増やし、その見込み客を育成し、毎月刈り取れる案件を作り続けることが大切になります。

そして、同時に紹介をいただくための種をまいておくのです。

いずれの方法も、マニュアルでしっかりお教えしておりますから、どうぞボロボロになるまで読み込んで、頭に叩き込んでいただければと思います(笑)

目標連続達成記録、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、井上さんが実践しているマニュアルはこちらです。

売れる保険営業になるための方法、やるべきことを、余すことなくお教えしております。

しっかり実践すれば、この様な成果がちゃんと出ますよ。