2022年はあなたが成果を出す番です

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年の目標は立てられましたか?

保険営業にとって、この目標設定は本当に重要です。

得たい収入から逆算し、その収入を得るための数字を目標にしましょう。

目標は、もちろんノルマの先に設定して下さい。

多くの保険営業さんは、ノルマを目標に活動しています。

ですから、ノルマ達成、未達を繰り返し、ノルマラインでウロウロしてしまうんですね。

ノルマなんて、会社から与えられた、最低限これをクリアしなければお給料は払いませんよ?という程度のものです。

ですから、ノルマ程度の数字では、収入も低くなります。

本来、ノルマなどは自分の目標を追っていたら、自然に達成出来ているものなのです。

気にもせず、達成出来ていなければならないのです。

追いかけるのは、ノルマの先に設定した、自分で立てた目標だということを、忘れないでくださいね。

そして、その様な目標を達成するために必要なのは、いつもお話ししている、正しい方法です。

正しい方法で、やるべきことをやる。

正しい方法と、継続した活動が揃えば、保険営業は必ず成果を出せますよ。

それをしっかりやって来た方は、昨年だけでこれだけおられます。

2022年は、あなたがこの様な成果を出す番ですよ。

こんなにお客様の反応が変わるの?と驚いています

実働は三分の二ですが数字は昨年月平均の二倍になっております

実践当月からAP60万達成しました!

実践前とは挙績が別人のものの様です(笑)

AP平均も60万を超えて年収1000万が見えて来ました

まずは躊躇わずに行動することの大切さが分かりました

保険営業は売れればこんなに面白いのかと思い知りました

今月は早々とご契約20件を達成出来ました!

お客様の方から話を聞かせて欲しいと言われるなんて初めてです

活動が確実に成果に繋がっているという実感があります

ご契約のほとんどは紹介と顧客フォローからになりました

素晴らしいノウハウの数々に、もう実践したくてウズウズしています!

今月はAP180万まで伸ばせました!

昨年度は全クウォーターで社内トップでした!

1年のうち9ヶ月がAP100万オーバーでした

着実に見込み客が増えており訪問先がないということがなくなりました

支社でも挙績上位になり、何でそんなに契約獲れるの?と不思議がられております

数字がそのまま収入に変わる保険営業の面白さとやりがいを感じています

実践開始一週間でAP30万を出せてしまいました!

収入が増えて来たことで初めて保険営業という仕事が楽しくなりました

実践してから一年、お陰様で支社でも上位に入れております

たった一度のご連絡でご契約いただけました!

一ヶ月でご契約下さったお客様が白地開拓含め、7名になりました!

半年で昨年の年間挙績を超えてしまいました(笑)

これまでの苦労は何だったんだと悔しくなりました(笑)

コロナ禍でまわりの同期が苦戦する中、私は絶好調です(笑)

数字は過去最高記録を更新中です

無事に第一目標の手数料60万円を達成出来ました

全ての活動が数字に結びついている実感があります

毎月のノルマは月半ばで余裕で達成出来ています

同期6人の中で断トツトップです!

直近三か月はいずれも実践前の挙績の三倍超えです

見込み客が見つからないという不安が消えました

まだ実践から三か月ですが初めてAP100万を超えることが出来ました!

実践してから挙績ゼロという月がなくなりました

まわりが次々辞めて行く中で私だけ順調です(笑)

二か月残して年間目標AP1000万達成しました!

お客様の反応も手応えも数字も全て別ものです!

コロナ前より数字が伸びていることに驚いています

数字の伸びも凄いですが紹介がここまで増えるとは思いませんでした

無事に今年の目標のAP1000万円達成しました

勇気ももらえて結果も出る最高のマニュアルでした!

年初に立てた目標の三倍近い数字を積み上げることが出来ました

年間目標達成プラス新人王も獲得しました!