2週間かからず、早速成果が出てしまいました!

● 2週間かからず、早速成果が出てしまいました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、竹田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、おはようございます。

年明けすぐに加藤様のマニュアルを実践している武田と申します。

加藤様がブログでお話ししていた通り、お正月休み中にマニュアルを徹底的に読み込んで準備をし、仕事はじめからすぐに実践しました。

本日はその成果のご報告をさせていただきます。

私は今年から飛び込みを中心に頑張ろうと決意し、加藤様のマニュアルでご教授いただきたいと思いました。

マニュアルはお正月中に3回ほど繰り返し読み、イメージトレーニングも繰り返しました。

そして仕事始めの4日から飛び込みしたのですが、いきなりビッグチャンスを掴めました!

そのお客様は、お正月休み中にご親戚が集まり、その会話の中で昨年がんに罹ったご親戚の方の話になり、丁度がん保険を考えていたそうです。

そのタイミングで訪問出来たことで、一気に話が進みました。

その日のうちにご説明などをさせていただき、そのまま話が進み、昨日ご契約いただきました。

加藤様のマニュアルで学び、実践から2週間かからず、早速成果が出てしまいました!

しかも嬉しいことに、ご兄弟夫婦にも紹介して上げるとまで言っていただけました!

新年早々の大きな成果に喜びと希望を感じております。

今回の成果は、タイミングが良かったこともあったとは思います。

ただ、「お正月休み明け早々にお伺いして、ご迷惑ではありませんでしたか?」とお聞きしたところ、「あなたじゃなく、他の保険屋さんだったら断っていたかも知れないね」と言っていただけました。

詳しくお聞きすると、私の話は挨拶から好感を持てたし、物売りと感じなかったからだそうです。

この様に言っていただけたのは、やはり加藤様に教えていただいたアプローチ方法によるものだと思いますので、タイミングだけではなかったことは間違いないと思いました。

加藤様のブログにやる気をいただき、マニュアルでノウハウを授けていただいたことで、今年は何かが大きく変わる期待を持てました。

加藤様がいつもお話ししている「まずは一歩踏み出すこと!」

本当ですね。

また成果報告出来る様に、頑張って行きたいと思います。


竹田さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしいスタートを切れた様で、良かったです。

今回の成果も、恐らく仕事はじめから準備していたのでは、逃していたチャンスでしょう。

お正月休み中に準備していたことで、大きなチャンスを手に出来たんですね。

この違いは、本当に大きな差になるのです。

そして、飛び込みでのアプローチですが、反応、成果の違いは、すぐに実感出来たかと思います。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、間違った飛び込みをしていれば、いつまで経っても成果は出せません。

しかし、正しい方法で数をこなせば、必ず成果が出ます。

今年は、それを感じて見てください。

半年もすれば、加藤の言っていたことは本当だった!と思いますよ(笑)

今回、竹田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

明日から、来月から、ではなく、今から準備して、一気に加速して下さい。

きっとすぐに手応えを感じられて、成果を出せますよ。

こちらの皆様は、この様に既に大きな成果を出しておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!