11ヶ月で目標の月収50万円を達成出来ました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

鈴木さんは、以前この様なご報告をくださいました。


加藤様、いつもありがとうございます、鈴木と申します。

以前もご報告をさせていただきましたが、本日は今年残せた成果をご報告させていただきます。

前回のご報告から5ヶ月ほどになりますが、相変わらず好調を維持出来ております。

今年はコロナで大変な時期もありましたが、毎月数字を落とすことなくここまで来ることが出来ました。

そして毎日お客様に会い、数字が挙がることが楽しくて、本当に充実した1年でした。

加藤様のマニュアルを実践してから約11カ月。

11ヶ月で目標の月収50万円を達成出来ました。

お陰様で娘二人との生活には困らない収入を得られる様になりました。

ほとんど成果など出せなかった新人で、収入も無いに等しい状態でしたから、正に激変だと思っております。

昨日はクリスマスプレゼントに、以前は買って上げられなかったゲーム機を買って来て押し入れに隠しております(笑)

きっと大喜びしてくれると思います。

最高のクリスマス、そして年末年始を迎えられるのも加藤様のお陰だと心から感謝しております。

来年は次の目標を立てて、また達成出来る様に頑張ります!

加藤様も良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

今年一年、素晴らしい成果を残せましたね。

以前ご報告いただいた時、本当に強い決意を感じました。

そしてすぐに行動に移したことで、順調に成果を出されておりましたね。

その後も足を止めず、やるべきことをしっかり行ったからこその、目標達成です。

この変化は、私も自分のことの様に嬉しく思います。

今年のクリスマスは、お嬢さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ様です。

本当に頑張りましたね。

一生思い出に残る、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。

そしてまた、来年頑張って行きましょう。

素晴らしいご報告、ありがとうございました。

今、頑張っているのに思う様な成果を出せない保険営業さんや、このままではダメだと思っている方は、多いかと思います。

頑張って活動しているのに成果を出せないというのは、確実に方法、活動を間違えております。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、必ず成果を出せます。

重要なのは、営業センスなどではありません。

正しい方法で、やるべきことをやる。

これだけです。

本当に売れない状況を変える!という決意。

そして、正しい方法で活動する。

「決意」「正しい方法」「行動」

この3つが揃えば、必ず売れない状況は変えられます。

歩合色の強い保険営業は、モタモタ足踏みしていたら、あっと言う間に追い込まれます。

決意したのならば、即行動に移してくださいね。

一年あれば、必ず変われますよ。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法、活動は、出し惜しみなしで全てお教え致します。

難しくて出来ないことなど、一つもありません。

やるか、やらないか、それだけです。

きっとこちらの皆さんの様な成果を出せますよ。