1年で月の手数料収入は22万円から52万円になりました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、安孫子さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております、安孫子と申します。

昨年のお盆明けからパーフェクトマニュアルを実践しております。

日々の活動の成果から、マニュアルの凄さを実感しております。

お礼を兼ねて、私も成果報告をさせていただきたいと思います。

実践してすぐに感じたのは、見込み客の増える速度がとにかく早いことでした。

毎週活動日誌をまとめ、お客様リストを作っているのですが、次々とお名前が増えて行きます。

さらに凄いと思うのは、その見込み客がちゃんと育っていると感じられることです。

加藤様に教えていただいたように見込み度合をランク付けしておりますが、どんどん昇格して行きます。

ランクが低いと思っていたお客様が契約に至ったときの快感はたまりません(笑)

マニュアルを実践してから1年になりますが、私の場合は辛くて足が止まることはありませんでした。

むしろ楽しんで、前向きな気持ちで活動出来ていたと思います。

肝心の成果ですが、1年で月の手数料収入は22万円から52万円になりました。

わずか1年で月収が30万円アップとは、正直想像しておりませんでした(笑)

加藤様が仰っている、歩合の強さが保険営業の魅力という意味がはじめて理解出来ました。

現在はお客様からの紹介も増えて来ており、嬉しい忙しさが続いております。

この勢いを大切にして、今後も頑張って行きたいと思います。

加藤様もお忙しいことと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

ありがとうございました。


安孫子さん、ご報告ありがとうございます。

1年でグッと伸びましたね。

ただ、安孫子さんも感じておられると思いますが、まだまだここから伸びますよ。

順調にお客さんが増えて来れば、ここから追加契約や紹介が増えて行きます。

お客さんを増やし、育てるということは、それらの種をまいているということです。

追加契約、紹介が増えるほど、数字も加速して行きますからね。

当然ですが、数字があがれば、それだけ収入も上がります。

これがこの仕事の面白さです(笑)

正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せる。

しかし、多くの方が、方法を間違えていて、やるべきことをやっていない。

ですから、売れずにすぐに辞めて行くんですね。

折角頑張るのならば、ちゃんと成果を出せる方法で、やるべきことをやりましょう。

今回ご報告下さった、安孫子さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法が変われば成果が変わるということを、安孫子さんと同じく実感して下さい。

こちらの皆様は、もう実感していますよ。