1年かからずに第一目標だった月収50万を突破出来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、新関さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております、新関と申します。

メールセミナーも毎日欠かさずに読ませていただき、勉強させていただいております。

読む方が簡単ですが、内容の濃いメールを毎日書き続けて下さる加藤様には本当に頭が下がる思いです。

マニュアルを実践してからの成果ですが、お陰様で非常に順調に伸びております。

1年かからずに第一目標だった月収50万を突破出来ました。

全く未経験の保険営業で不安も大きかったですが、振り返れば加藤様の営業術を最初から実践出来たのが良かったのだと思います。

加藤様が常々仰っている様に、正しい方法を身につけて真似るのが最短の道ということが理解出来ました。

これから年末まで油断せずに活動し、どこまで成果を伸ばせるか挑戦したいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授下さり、ありがとうございました。


新関さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されているとのことで、良かったです。

第一目標達成も、おめでとうございます。

この調子で頑張れば、月収100万もすぐですよ。

新関さんは、保険営業では新人さんですが、新人だろうが何だろうが、正しい方法で活動すれば、ちゃんと成果を出せるということを、ご実感いただけたと思います。

いくら経験があろうが、間違った方法で活動していれば、成果は出ません。

ただ売れないまま、月日が経っただけです(笑)

新関さんが短期間で成果を出せたのは、正しい方法で、成果を出すために必要な、やるべきことだけをやって来たからです。

今やらなくても良いことや、成果に繋がらないことは、一切やらない。

その様なことをしている時間と労力を、成果に繋がる活動に回す。

ですから、最短最速で成果を出せたのです。

すぐに辞めて行く営業さんの多くは、成果に繋がらないことをしているのです。

その結果、成果を出せず、追い込まれ、辞めざるを得ない状況になるのです。

歩合色の強い保険営業で食べて行くのならば、成果の出ないことをしている場合ではありません。

徹底的に、成果の出ることだけをやりましょう。

今回ご報告下さった、新関さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法を、ビッシリと詰め込んであります。

ですから実践して下さった皆様は、この様に短期間で、しっかり成果を出しているのです。

成果の出ない活動に時間を使うくらいならば、しっかり成果の出る活動をして、自分の好きなことをする時間に回して下さいね。