1ヶ月、初めて本気で活動しましたが、お陰様で目標を大きく超える結果が出ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして、伊藤と申します。

パーフェクトマニュアル実践中です。

私がパーフェクトマニュアルを実践したきっかけは、お恥ずかしい話ですがもう後がない状況になってしまったことでした。

目標(実質ノルマです)未達が3ヶ月続いてしまい、次で達成出来なければ実質クビという状況でした。

加藤様のブログの「最短最速で成果を出すには~」という記事でハッとして、慌ててパーフェクトマニュアルを購入し実践しました。

1ヶ月、初めて本気で活動しましたが、お陰様で目標を大きく超える結果が出ました!

未達分の借金もかなり返すことが出来ましたので、このペースで行ければ年間目標は達成出来そうです。

本当にギリギリのところでマニュアルに助けられました。

月目標は達成出来ましたし、まだご契約に至っていない見込みランクの高いお客様も数名おりますので、来月も達成の道筋が見えております。

ここで油断せずに、さらに数字を積み重ねるために頑張りたいと思います。

加藤様に心からお礼申し上げます。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

何とか間に合って良かったですね。

大きなプレッシャーのかかる1ヶ月だったと思いますが、頑張りましたね。

この成果は偶然ではなく、伊藤さんが実力で出したものですから、自信を持ってこれからも活動してくださいね。

ただ、一つお願いですが、今後はノルマクリアを目標とせず、その先に伊藤さんの目標を設定し、追ってください。

ノルマなどは最低限クリアしなければならないもので、自分の目標にするものではありません。

自分の目標を追っていれば、意識しなくてもクリアしていたというものにしてくださいね。

成果を出すための方法はお教え致しましたので、あとは伊藤さんが継続して実践して行けば、ノルマのことなど気にすることもなくなると思いますよ(笑)

もしかしたら、伊藤さんの様に、もう後がないという状況の方はおりませんか?

そこから最短最速で成果を出し、乗り切るためには、正しい方法で、やるべきことだけをやるしかありません。

試行錯誤し、寄り道している時間はありませんから、余計なことや言い訳は考えず、もうやるしかありませんよ。

真剣に一ヶ月取り組めば、必ずチャンスは生まれますから。

今回ご報告を下さった、伊藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

最短最速で成果を出しために必要な、「成果を出す方法」と「やるべきこと」が学べます。

方法が分かれば、あとは実践するだけですよ。

こちらの皆様も、次々と成果を出されておりますよ。