驚くことにここ最近の面談からの契約率は100%です。

● 驚くことにここ最近の面談からの契約率は100%です。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも大変勉強になるメールをお送りくださりありがとうございます。

佐藤と申します。

パーフェクトマニュアルでも学ばせていただき、毎日活動!を心に頑張っております。

実践開始から間もなく三ヶ月ですが、見込み客リストの名前も次々と増えております。

活動すれば何らかの成果が出るという状況が続き、それが自信と希望になっており、楽しく営業活動出来る様になりました。

そして以前と大きく変わったのは、面談内容です。

驚くことにここ最近の面談からの契約率は100%です。

これは加藤様のノウハウ通り面談の流れを意識して、お客様に主役になっていただけているからではないかと思います。

マニュアルの話法を組み込んだ台本を作ったのですが、それを繰り返しイメトレすることで、芯を捉えた面談が出来る様になった気がしております。

明日もご契約の予定が二件入っておりますので、またイメトレして臨みたいと思います。

加藤様のマニュアルは私の保険営業マンとしての質を大きく高めてくれるものでした。

素晴らしいノウハウを授けて下さった加藤様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

見込み客も順調に増えている様ですね。

成約率も非常に高いですから、数字もかなり伸びたのではないかと思います。

マニュアルを実践していただいて、ご実感いただけたと思いますが、見込み客の増やし方にしても、面談にしても、正しい方法、成果を出せる方法というものがあるのです。

これを無視して、ただ闇雲に活動しても、思う様な成果は出ないのです。

同じ労力で活動しても、成果は大きく変わるのです。

それならば、ちゃんと成果の出る方法で活動して方が、ずっと良いですからね。

だからこそ、私は新人さんの研修でも、最初から成果を出せる方法を、徹底的にお教えしているのです。

成果を出せる基本活動は押さえられたと思いますので、あとは数をこなし、成果を出しながら、より精度を高めて行ってくださいね。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果の出ない活動を変えれば、見込み客の見つかり方から、面談からの成約率まで、何もかも変わりますよ。

こちらの皆さんも、きっとそれを体感されていることでしょう。

折角頑張って活動するのですから、早いうちから、しっかり成果の出る方法で活動して下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!