飛び込み営業初日にアポ取り出来て、本日ご契約いただきました!

● 飛び込み営業初日にアポ取り出来て、本日ご契約いただきました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいている、川合さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介いたします。


加藤様のパーフェクトマニュアルを拝見して活動しております、川合と申します。

保険の営業を始めて10カ月の新人代理店です。

本日は嬉しい成果が出ましたのでご報告させていただきたいと思います。

私は半年ほど前から飛び込み営業をしているのですが、全くと言って良いほど成果が出ずに焦っておりました。

恥ずかしいですが、半年も飛び込みしてご契約いただけた方はお二人だけ、しかも近所の知り合いです・・・。

お客様の反応はほぼ門前払いで、見込み客など見つかる気すらしませんでした。

もう毎日嫌々回っているという情けない状態でした。

そこで一大決心をして、加藤様の飛び込み方法をそのまま行って見ようと思い、マニュアルを買わせていただきました。

やるからには気持ちが冷めないうちにと早速読み込んで準備をし、飛び込んで見ました。

初日からお客様の反応の違いに本当に驚きました・・・。

なぜ私の飛び込みとこれほど違うのか、驚きと嬉しさと興奮で、ちょっと困惑しました(笑)

そして驚くべきことに、飛び込み営業初日にアポ取り出来て、本日ご契約いただきました!

しかもちょっと嫁さんとも考えて見るよと言って下さって、ご主人様と奥様のがん保険をご契約いただけたのです。

初めて自力で飛び込み営業からご契約をいただけた気分です!

お客様の反応の違いと今回のご契約で、本当に大きな自信がつきましたし、希望を持つことが出来ました。

本当に本当に嬉しいです!

私のこの成果など大したものではないですが、この喜びを加藤様にご報告したいと思い、ご連絡差し上げた次第です。

今後はもっと良いご報告が出来るように頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

※ 今回のご報告ですが、よろしければブログでご紹介下さいませ。


川合さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込みからのご契約、おめでとうございます。

飛び込みは成果が出なければ、こんな活動で成果が出るのか?効率が悪すぎるだろう・・・なんて、疑心暗鬼になってしまいます。

結局、モチベーションが下がってしまい、続けられなくなるんですね。

しかし、成果を積み上げることが出来れば、飛び込みから成果を出せるという自信がつき、その自信がモチベーションを保ってくれるのです。

モチベーションを保てれば行動出来ますから、さらにチャンスが増えて、成果も出るんですね。

ですから大切なのは、成果の出る飛び込み方法なのです。

川合さんはその方法が分かりましたし、実際にもう成果を出されましたから、あとは今の勢いを保って活動するだけですよ。

きっとどんどん成果が積み重なって行くはずです。

ぜひまたご報告下さいね。

今回、川合さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

飛び込みアプローチからアポ取り、面談、提案、フォローから紹介獲得まで、全局面の保険営業ノウハウが身につきます。

机上の空論ではなく、実際の現場で磨いて来た営業術だからこそ、皆さんこの様な成果を出されておりますよ。

やるべきことを、正しい方法でしっかり継続して行えば、誰にでも売れますから、まずは成果の出る方法を身につけてくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!