飛び込み営業の負担が減って、効率がとても上がりました。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、石井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、石井と申します。

最終最強保険マニュアルをお手本にして、飛び込み営業中心に活動しております。

お陰様で飛び込み営業からの成果が順調です。

毎回見込み客リストに記入出来るお客様が見つかっておりますし、実践してからかなりのご契約を頂戴出来ております。

これまで散々の結果だった飛び込み営業が大きく改善されました。

マニュアルでは成果を出すための方法が詳細に解説されてありましたので、迷うことなく活動出来ました。

その中でもやはり私がマニュアルで感動したのは、飛び込み営業の項です。

飛び込みしなくても成果が出せるノウハウが非常に有難かったのですが、私は飛び込み営業と併用しております。

その結果、飛び込み営業の負担が減って、効率がとても上がりました。

飛び込み営業で成果を出せるものなのか半信半疑でしたが、私にも成果を出すことが出来たことが本当に嬉しいです。

今後も継続してお客様を増やし、いずれは飛び込み営業ではなくご紹介だけで成果を出せるようになればと思います。

その様な希望を持てたのは、マニュアルと加藤様のお陰です。

本当にありがとうございます。


石井さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込みも順調で良かったです。

何の成果も出ない飛び込みは辛いだけで続けられませんが、毎回成果が出れば、頑張れますよね。

10の断りを受けても、1の手応えを感じられれば、頑張れるんですね。

多くの営業さんが、何の成果も得られない飛び込みをしているので、辛いだけで続かないのです。

飛び込みは闇雲に活動しても成果は出ませんから、やはり成果の出る方法が最重要です。

飛び込み不要のノウハウもお教えしておりますが、やはり併用すれば効率もグッと上がりますし、成果も出ます。

飛び込みからの逃げの方法とせず、効率を上げるために、しっかり実践して下さっていることが嬉しいです。

今の飛び込みでの頑張りは、今後紹介メインで回して行くための準備ですから、頑張って下さいね。

いつまでも飛び込みしなくてはならない訳ではありませんので、今の準備を頑張りましょう。

今回、石井さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

飛び込みで苦戦している方の、大きな力になると思いますよ。

石井さんの他にも、皆さんこの様な成果を出されております。