飛び込み効率の良さがハッキリわかりました。

● 飛び込み効率の良さがハッキリわかりました。

おはようございます。

昨日、マニュアルを実践いただいている方より、メッセージをいただきました。

一部抜粋でご紹介します。

外資系生命保険代理店 Nさん

はじめまして、私は某外資系生命保険代理店をしております。先日、加藤さんがお勧めしておられるマニュアルを購入し、さっそく営業してみました。

私は代理店をはじめて3年目ですが、見込み客が思うように増えず、毎月ノルマギリギリのラインをうろうろしておりました。

毎日の活動として、自宅の近所を中心に、飛び込みをしておりましたが、見込み客はほとんど増えず、全くと言って良いほど手応えを感じられずにいました。

マニュアルで一番知りたかったのは、結果の出る飛び込みの方法だったものでしたから、購入させていただいた次第です。

マニュアルに書かれている飛び込み方法ですが、本当に詳しく、順序立てて解説されてありましたので、とても分かり易かったです。

読みながら、頭の中でイメージが出来て、実際の飛び込みと重ねながら読み進められました。

そして、読み進めるうちに、私の今まで行っていた飛び込みとは、全く違う事がわかりました。

私のやり方では、お客様に断られて当たり前、門前払いも致し方なしですね・・・。

2週間ほどマニュアル通りに飛び込みした所、昨日ついにお客様から嬉しいお話をされました!

奥様とご主人様の保険の見直しをして欲しいと、お話いただいたのです。

早速アポを取らせていただき、明日お会い出来るようになりました。

こんなにスムーズにお客様からご依頼をいただけるとは思っても見なかったので、本当に嬉しいです。

また、飛び込み先のお客様の対応も、今までとは全く違ったものだと言う事を実感しております。

今までは、ほとんどの方が門前払いでしたが、今は一言声をかけていただけることが多くなりました。

「いつもご苦労様」「ありがとう」

こんな言葉をかけていただけるのです。

中には名前を覚えてくれて、お客様から声をかけられることもありました。

本当に嬉しく思います。

見込み客の増え方はもちろんですが、私にとって、飛び込みが楽しくなってきたというのが、大きな変化です。

加藤さんのお勧めしてくださったマニュアルですが、飛び込み効率の良さがハッキリわかりました。

これからも、ノウハウを駆使し、見込み客を増やして行きたいと思います。

ありがとうございました!!

 

しっかり行動していただき、結果を出して、ご満足いただけているようで嬉しいです。

いつもお話していますが、ちょっとした事で結果は大きく変わります。

正しいやり方で行動する事により、お客さんの反応が変わり、数字に表れるのです。

一生懸命に活動しているのに、数字があがらない、思うように結果が出ないという方は、やり方が間違っているだけなのです。

・ 正しい(売れる)方法

・ しっかりと活動する

これが、売れる営業の基本なのです。

どちらが欠けても成立しないんですね。

正しい方法さえ身につければ、売れるだろうという営業マンは大勢おられます。

方法はお教え出来ますが、行動はあなた次第です。

どうせ頑張るならば、しっかり結果が出る、売れる方法で頑張ってみませんか?

今回実践していただいたマニュアルは、

こちらでご紹介しております。

特に新人さんは、早いうちに身につけて、数字をあげて下さいね。

これから先が大きく変わります。