飛び込みの質と成果の違いを実感しております。

● 飛び込みの質と成果の違いを実感しております。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、鈴木さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————-

加藤様、パーフェクトマニュアルを拝見し、実践中の鈴木と申します。

結果が出始め、お陰様で非常に充実した営業活動をさせていただいております。

私は主に個人のお客様をターゲットに飛び込みしております。

この飛び込みですが、過去3年間はほとんど成果のないもので、強い苦手意識を持っておりました。

お客様の9割は門前払いで、やっと見込み客になりそうだと思えるお客様でも取り切れずに終わってしまうことも多く、いくら飛び込みしても無駄なのではないか?とも思っておりました。

そこで加藤様のマニュアルを読み、まずは1ヶ月本気で頑張って見ようと思い、即実行いたしました。

マニュアルを読んでまず思ったのは、私のアプローチは根本的に間違えていたと思ったことです。

加藤様の飛び込みと比べると、いかに自分とお客様のマイナスになる飛び込みをしていたかが分かりました。

マニュアルにある飛び込みは、読んでいる時点で納得でき、効果的なものだと感じることが出来ましたので、疑いなく行動に移せました。

この1ヶ月を振り返って見ると、以前は門前払いばかりだった飛び込みですが、今は玄関先で自然にお客様とお話し出来たり、お声がけいただけたり、名前を覚えていただけたり、以前とは比べものにならないお客様のご対応をいただけております。

本当に飛び込みの質と成果の違いを実感しております。

この1ヶ月での結果ですが、3件のご契約をいただくことが出来ました。

そしてお話が出来るお客様も沢山増えておりますので、今後も楽しみになっております。

方法を変えれば結果も変わるという加藤様のお言葉通りです。

素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

————–

鈴木さん、ご感想ありがとうございます。

順調に飛び込みから成果をあげておられるようで、私も嬉しいです。

飛び込みに苦手意識をお持ちの方でも、成功を重ねるごとに自信になり、結果が出始めると、段々面白くなって行くのですから不思議なものです(笑)

これは研修でお教えしている新人さんを見ていても分かります。

最初は不安で一杯だった飛び込みも、3か月もすると、皆さん自信を持って行ってくれるようになります。

これは、しっかり結果を出して下さっているからなんですね。

苦手意識を取るには、成功を重ねるしかありません。

成功を重ねるには、正しい方法が必要になります。

もしも飛び込みに苦手意識をお持ちで、思うような結果が出ない方。

もしくは、これからの飛び込みに不安をお持ちの方は、私のお教えする方法で飛び込みし、まずは1件、ご契約をいただいて下さい。

それが自信になり、活動に繋がり、チャンスになります。

そして、チャンスから成功が生まれ、また自信になります。

この繰り返しなんですね。

今回鈴木さんに実践していただいた、私、加藤が書き上げたマニュアルは、こちらです。

まずは1ヶ月、真剣に取り組んで見てください。

鈴木さんと同じく、違いを実感していただけると思いますよ。

鈴木さんの他にも、違いを感じていただけている方は、こんなにおられます。