飛び込みにしても面談にしても、面白い様にお客様の反応が取れています(笑)

● 飛び込みにしても面談にしても、面白い様にお客様の反応が取れています(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、長谷川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お忙しいところ失礼致します。

長谷川と申します。

加藤様のマニュアルで学ばせていただき、毎日の活動で実践しております。

お陰様で毎月数字は伸びており、前月比はここ半年ほど急激に伸びている状態です。

加藤様のマニュアルで感じるのは、本当に実戦に則したノウハウなのだということです。

ここではこの話法が使える、ここではこの方法が使える、ということばかりで驚きました。

実際のところ、飛び込みにしても面談にしても、面白い様にお客様の反応が取れています(笑)

「超実戦型」と加藤様が仰っている意味が分かりました。

アポ取りノウハウも効果抜群で、スケジュール帳は毎日埋まっている状態です。

これまでは予定などスカスカでいつでも大丈夫という状態でしたが、今はお客様にスケジュールを合せていただいております。

この様なこともこれまでとの大きな変化です。

毎日お話し出来るお客様がいるというのは、チャンスを掴めるのはもちろんですが、精神的に救われますね(笑)

今後もご教授いただいたノウハウを活かし、成果を伸ばして行きたいと思います。

ありがとうございました。

長谷川


長谷川さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

私のマニュアルですが、私のこれまでの営業経験、実際の営業現場で磨き上げて来たノウハウを詰め込んでいます。

こうなれば良いですね~という理想論でもありませんし、聞きかじりの机上の空論でもありません。

全て現場で失敗と成功を繰り返し磨いて来たものですから、成果の出方が違います。

これは実践して下さった多くの皆様が、しっかり成果を出して下さっているので、自信を持ってお話し出来るんですね。

長谷川さんも、恐らく営業関連の書籍などを沢山読まれて来たことと思いますが、これは本当に保険営業経験者の書いたもの?

実際に活動したことがあるの?と感じたことがあると思います。

しかし、「超実戦型」だと感じていただけたのは、繰り返しになりますが、私が実際の現場で経験し、磨いて来たもの、そして成果を出しているものだからだと思っております。

成果を出すための方法、活動の基本はお教えしますので、あとはご自身の経験を重ねながら、より一層磨きをかけていただければと思います。

是非、またご報告下さい。

今回ご報告下さった、長谷川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

長谷川さんと同じく、お客さんの反応の違いをご実感ください。

こちらの皆様は、きっともう体験済みですよ。