飛び込みでの門前払いが驚くほど減りました。

マニュアル実践者の方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

外資系生命保険会社代理店の男性です。

以下、いただいたメッセージ抜粋


いつも大変参考になるブログを拝見させていただいております。先日からマニュアルで教えていただいた方法で飛び込みしておりますが、順調に見込み客を開拓できております。

以前から飛び込み営業を、個人のお宅のみですが行っておりました。

しかし、このご時勢の影響もあるのでしょうか、話を聞いてくれるどころか、門前払いされ続けておりました。

自己紹介をした途端に「結構です!」ということが9割を超えます・・・。

足を使って見込み客を見つけるということは、頭では理解しているつもりなのですが、やはりこうも断りが続くと精神的にも辛く、逃げてしまうことが多くなりました。

その様な状況の中、加藤さんがいつもお勧めしているマニュアルを、わらをも掴む思いで購入し、すぐに実践してみたのです。

結果、明らかに門前払いが減った事に驚いております。

行った事はマニュアルにある、飛び込みの章で解説されていることを、そのまま行っただけです。

トップセールスの方々の使うテクニックとのことだったので、ある程度の期待はあったのですが、これほどの変化は想定外でした。

ただ、加藤さんが仰るように、やはり寝ていても見込み客が増えるという胡散臭いものではありませんね(笑)

しっかり行動する事によって結果が出るノウハウだと納得しました。

行動と言っても、以前のような断りの連続で、精神的に疲れ果てることがありませんから、ずっと楽に飛び込み出来るようになっております。

失礼ながら、それ程大きな変化を期待しておりませんでしたから、この違いには驚きと嬉しさが混じり合っております。

明日からもまた、教えていただいた方法で飛び込みし、今月の契約を上乗せしてきます!

素晴らしいマニュアル、本当にありがとうございました。


こちらこそ、大変嬉しく、励みになるメッセージを頂戴し、どうもありがとうございます。

私の研修でも、新人さんに同じ様な方法をお教えしておりますが、やはり皆さん門前払いされることは激減しています。

売る気満々で行ったら、お客さんが警戒し、断るのは当たり前なのです。

しっかり話を聞いていただき、興味を持っていただき、契約していただくためには、きちんとした方法とプロセスがあるのです。

そのことを実感いただけたのではないかと思います。

今飛び込みで結果の出ていない方、

「その方法はしっかり売れる方法ですか?」

間違った方法で、いくら頑張っても時間と労力の無駄になってしまいます。

しっかり結果の出る、効率的で効果的な方法で活動してください。

その方法は、こちらで習得してください。

現役保険トップセールスの使う営業術、学んで損はありません。