飛び込みが絶好調で先月は12名のお客様にご契約いただけました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいております、高橋さんよりご報告をいただきました。


加藤様、お忙しいところ失礼いたします。

パーフェクトマニュアルで勉強させていただいております、高橋と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践して3ヶ月ですが、自分でも驚きの成果が出ております。

飛び込みが絶好調で先月は12名のお客様にご契約いただけました。

契約件数は18件です。

さらにご紹介からのご契約が4件で、合計22件のご契約をいただくことが出来ました。

契約数は支社でトップです。

恥ずかしながらこれまでの飛び込みでは月に2名程度のお客様にご契約いただくのがやっとでしたから、本当に劇的に変わりました。

これが実戦経験豊富なトップセールスマンの実力なのかと思い知らされると同時に、そのノウハウを教えて下さった加藤様に心から感謝しております。

飛び込みは大嫌いだったのですが、ここまで成果が出ると面白いです(笑)

加藤様が言っていたように、飛び込み嫌いを克服するには成果を出すしかないというのは本当ですね。

私と同じく飛び込みが大嫌いで成果も出ないという方に強くお薦めしたいと思います。

今月も順調に契約数は増えておりますが、これからも油断せずに頑張ります。

加藤様もお体に気をつけて頑張って下さいませ。


高橋さん、ご報告ありがとうございます。

素晴らしい飛び込み成果ですね。

これは高橋さんが足を止めることなく、活動された結果です。

そして、正しい方法で、しっかり活動すれば、飛び込みで成果は出せるということをご実感いただけて良かったです。

多くの営業さんは、間違った方法で活動しているから、成果が出せないのです。

そして、大した活動もしていないのに、飛び込みは売れないなんて言われるんですね。

飛び込みは売れないのではなく、自分の力が足りなかっただけです。

繰り返しになりますが、正しい方法で、しっかり活動すれば、飛び込みで成果は必ず出ます。

その証拠が、今回の高橋さんの成果ですよ。

もしも飛び込みに手応えを感じられず、これから先も成果の出る絵が見えないという場合は、方法を一から変えて見ましょう。

きっとこれまで感じたことのない手応えを感じられますし、成果も出せますから。

今回、高橋さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

私が現場で練り上げて来た営業術を、余すことなくお教えしております。

実際の現場で磨いて来た本物の営業術だからこそ、しっかり成果が出ますよ。

高橋さんのほかにも、この様な成果を出されている方が、大勢おりますよ。