飛び込みからのがん保険のご契約が絶好調です!

● 飛び込みからのがん保険のご契約が絶好調です!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、金田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、こんにちは。

金田と申します。

突然のご連絡失礼致します。

本日は成果のご報告がございます。

私は主に個人のお客様や小さな商店などを中心に飛び込み営業をしております。

パーフェクトマニュアル実践以降、その飛び込みからのがん保険のご契約が絶好調です!

昨今の著名人のがんに罹ってしまったというニュースの多さを、パーフェクトマニュアルで教えていただいた話法をお手本に組み立ててお話ししています。

その話法の反応の良いこと良いこと!

アプローチの攻め口を著名人のがん関係の話にして、そこから友人や親戚などのがん関連の話に繋がて、自分事化を図っております。

これもほぼパーフェクトマニュアルの模倣です。

加藤様がいつも仰っている様に、やはり闇雲に飛び込みしても成果は出ないと言うことを思い知らされました。

ご契約もいただけて、見込み客が次々と育っておりますので非常に充実した活動が出来ていると感じます。

苦手意識と不安しかなかった飛び込み営業にとても大きな変化を起こして下さった加藤様とマニュアルに、心から感謝しております。

ありがとうございます。

この報告はブログでお使いいただければ嬉しいです。


金田さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込み絶好調で良かったです(笑)

成果が出ていることで、活動に勢いと継続性が出ていることと思います。

成果を出せる飛び込み方法が分かったら、あとはひたすら継続して数をこなすことです。

行動した分だけ、ちゃんと成果はついて来ますよ。

「正しい方法」×「活動量」=「成果の出る飛び込み」になります。

今、飛び込みでしっかりお客さんを増やしておけば、今後は紹介メインの活動と数字にシフト出来ますから、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、金田さんが実践されてるマニュアルは、こちらです。

多くの方が苦手で成果を出せない飛び込みだからこそ、最初から成果の出る方法を身につけて、お客さんを増やし、紹介メインの活動に移行しましょう。

こちらにも、飛び込みで成果を出せる様になった方々のご報告が、沢山ありますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!