頑張ったことが数字に変わり、数字が収入に変わる保険営業の楽しさを実感しています。

● 頑張ったことが数字に変わり、数字が収入に変わる保険営業の楽しさを実感しています。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、佐藤さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、佐藤と申します。

いつも加藤様のブログとメールセミナーで学ばせていただいております。

本当に毎回内容の濃いメールをありがとうございます。

さて、私は加藤様のパーフェクトマニュアルを実践させていただいてから半年になります。

お陰様で頑張ったことが数字に変わり、数字が収入に変わる保険営業の楽しさを実感しています。

以前に比べ、毎晩憂鬱になり、毎朝嫌々仕事に出る、ということがなくなりました。

毎日充実した気持ちで仕事が出来る様になったというのも、加藤様のお陰だと感謝しております。

そしてやはり一番の喜びは収入が増えたことです。

毎月増えて行く手数料収入を見るたびに嬉しくなってしまいます。

今後も毎月少しでも良いので前月比を上回る数字を出せる様に頑張って行きたいと思います。

加藤様に心からお礼申し上げます。


佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

順調に伸びている様で、安心しました。

自分次第でどこまでも収入が伸びるという保険営業の面白さ、お分かりいただけたと思います(笑)

逆に、多くの売れずに悩む保険営業さんは、頑張っても成果が出ず、収入も上がらないという状況になっています。

誰でもそうですが、頑張ったことが成果に変わらなければ、続けられる訳がないのです。

ザルで水を汲む作業など、誰も続けられないのと同じです。

間違った方法で、的外れな活動をしているというのは、まさにザルで水を汲んでいるのと同じなんですね。

正しい方法というのは、そのザルをバケツに変えるということなのです。

ザルをバケツに変えるだけで、同じ動きでも汲める水の量は大きく変わります。

保険営業も、正しい方法で活動すれば、同じ労力でも成果は大きく変わるのです。

佐藤さんがグングン伸びているのは、ザルをバケツに変えたからなんですね。

あとは頑張れば頑張っただけ水を汲めますから、動きを止めずに行きましょう。

ぜひまたご報告下さいね。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

もしかしたら、ザルで水を汲んでいませんか?

そのザルをバケツに変えただけで、どれだけ成果が変わるか、収入が変わるかを、体験して見ませんか?

こちらの皆さんは、既にジャンジャン水を汲みだしていますよ(笑)

それでは今日も、頑張って行きましょう!