面談後の契約率がこれまでとは大きく違います。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、石田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様へ

いつも大変貴重なメールをありがとうございます。

パーフェクトマニュアル実践中の石田と申します。

マニュアル実践から4ヶ月ですが、ここ最近は契約がまとまって決まっております。

飛び込みからのお客様が多く、早速加藤様のノウハウの効果を実感しているところです。

そして私が実践以降強く感じるのは、面談内容の充実です。

面談後の契約率がこれまでとは大きく違います。

今は面談まで進められればほとんどがご契約いただけている状況です。

これまでは良くて5割といったところでしたので、この変化は凄いと自分で思っております。

今後も加藤様のアドバイス通り、種まき、育成、刈り取りを同時進行で行って、数字が途切れない様に頑張りたいと思います。

一生物の営業術をありがとうございます。


石田さん、ご報告ありがとうございました。

これまでの行動が、数字となって表れて来ましたね。

やるべきことを、正しい方法でしっかりやれば、ちゃんと成果が出るということを実感していただけたと思います。

面談からの成約率も同じで、正しい方法で流れを作れば、成約率は上がるのです。

全てにおいて言えることは、方法一つで成果は大きく変わると言うことです。

ですからいつも、最初から正しい方法を身につけて、折角のチャンスの逃さない様にしましょうと、お話しさせていただいているんですね。

石田さんには、その方法をお教え致しましたので、あとはひたすら実践し、成果をあげながら、精度も上げて行きましょう。

今回ご報告下さった、石田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成功するには、正しい方法が欠かせないのですから、最初から身につけておきましょう。

しっかり実践すれば、ちゃんとこの様な成果が出ますよ。