「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
以前ご紹介させていただいたご報告の再掲です。
お忙しいところ失礼致します。
佐藤と申します。
加藤様のマニュアルで学ばせていただいております。
本日は加藤様へご報告させていただきます。
コロナ禍という状況ですが、お陰様で数字を落とすことなく活動出来ております。
加藤様のマニュアルとメールセミナーで教えていただいたことをもとに、今出来ることや、何をすれば良いのかを考えて、行動に移しております。
マニュアルでは沢山の話法をご教授いただきましたが、この話法とこの話法を組み合わせて使おう!と思えるヒントが山ほどあります。
また、それらの話法を文章にしてハガキやお手紙にしてお客様にお送りしておりましたが、それも想像以上の反応でした。
自粛期間中はその様な活動に徹し、少しずつ外での活動に移行しました。
ハガキなどでアプローチしたお客様へ電話を掛けたり、直接お会いしたりしましたが、もの凄く私の話に興味を持って下さっており、その反応の良さに驚いております。
そしてそのままの流れで、面談アポが面白いほどバシバシ決まっております(笑)
既にご契約いただいたお客様も何名かおりますし、ご契約のお約束をいただけている方や、手応えあり!という方も連日出ております。
コロナ禍の今、やるべきことをしっかりやっておけば必ず大きなチャンスが来る!という加藤様のお話は本当でした。
決してお客様の不安を煽るのではなく、気付いていただくお手伝いをするのが保険営業の仕事だと仰っていたことが、完全に腑に落ちた思いです。
これからもそれを私の使命だと思い、多くの方々のお役に立てるように頑張って行きたいと思います。
またご報告させていただきますね。
ありがとうございました。
佐藤さん、ご報告ありがとうございます。
マニュアルもご活用いただけている様で、良かったです。
この状況下で数字を落とさず、順調に数字をあげ、見込み客も増やせているのですから、大したものです。
ほとんどの方が数字を落とし、ゼロを叩いてしまう方も少なくありませんからね。
しかし、やるべきことをしっかりやっている方は、この様な状況下でも、ちゃんと成果をあげているんですね。
もちろん活動でに制限は出ますが、出来ることはあるのです。
佐藤さんが成果を出されているのは、その様な活動を、しっかり行ったからなんですね。
もちろんマニュアルでお教えしていることは、コロナ禍を抜ければより効果を発揮し、出来ることも増えて行きますので、今後にも期待して下さい(笑)
私もまたご報告いただけることを楽しみにしております。
頑張って下さいね。
今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。
最短最速で成果を出すコツは、足踏みせずに即行動に移すことですよ。