面談や提案の質が上がって来たことで成約率も格段に上がりました。

● 面談や提案の質が上がって来たことで成約率も格段に上がりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、久野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつもメールをありがとうございます。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを拝見し、実践しております久野と申します。

加藤様、お陰様で私の悩みでありました成約率が、マニュアル実践以降大きく改善されました。

これまで折角面談まで持ち込めても話が流れてしまうという事が多々あり、悔しい思いをしておりました。

やっとの思い出ここまで来たのに!という悔しさとガッカリ感は営業職なら誰もが経験する事かとは思いますが、やはり落ち込みますね。

ここを改善したいと思い加藤様のノウハウをご教授いただきましたが、大正解でした。

マニュアルでお教えいただいたことをそのまま真似させていただきましたが、面談や提案の質が上がって来たことで成約率も格段に上がりました。

もちろん成約率100%は難しいでしょうが、意識だけは100%成約を目指します。

見込み客も日に日に増やせておりますので、勢いを止めずに良い流れを作って行きたいと思います。

素晴らしいノウハウをありがとうございました。


久野さん、ご報告ありがとうございました。

成果もしっかり出ている様で、良かったです。

面談からの成約率が低いという方は、面談の流れが悪い、要点を押さえていないなど、色々な問題があります。

これを一つずつ改善して行けば、ちゃんと成約率は上がって来ます。

しかし、これを放置して、改善せずに同じことをしていれば、いつまで経っても成約率は上がらず、折角の大チャンスを潰すことになるんですね。

保険営業で成功するためには、出来るだけ多くの見込み客を見つけ、増やすことが大切です。

そして、その見込み客をしっかり育成し、面談まで進められたら、今度は成約率を上げることも重要になります。

どちらも欠かせないことなんですね。

マニュアルでは、見込み客の増やし方から、成約率の高い面談、提案の方法も、しっかりお教えしております。

見込み客も増やせて、成約率の高い面談も出来る様になりますから、当然数字も変わりますよ。

今回ご報告下さった、久野さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成功するためには、チャンスを増やし、そのチャンスを逃さない様にして行きましょう。

こちらの皆さんも、きっと今は高い成約率になっていると思いますよ。