面白い様にお客様とのご縁が増えて、それに伴い保険営業の楽しさを感じております。

● 面白い様にお客様とのご縁が増えて、それに伴い保険営業の楽しさを感じております。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山下さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも大変力になる保険営業ノウハウをありがとうございます。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践してから、私の想像を超える成果が出ております。

実践してまだ5ヶ月ですが、面白い様にお客様とのご縁が増えて、それに伴い保険営業の楽しさを感じております。

毎日お客様管理帳にお名前が増えて行き、進捗情報を書き足して行けるのが楽しいです(笑)

いただける手数料も増えて来ており、来月の反映分に期待しております(来月から一気に伸びるだけの成果を出せました!)

加藤様が以前仰っていた、売れない保険営業は辛いだけだが、売れる様になると保険営業は面白いという意味が、ここ数ヶ月で理解出来ました。

今年はどれだけの成績を残して、どこまで収入も伸ばせるか楽しみですし、チャレンジする闘志もあります。

加藤様のマニュアルは、成果も収入も、私のこれからの将来をも激変させてくれるほどのマニュアルでした。

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございます。

また良いご報告が出来る様にがんばります。


山下さん、ご報告ありがとうございました。

お客さんとのご縁が増えているということは、順調に成果が出ている証拠ですね。

数字、収入が増えて来たのも素晴らしいですが、何よりも保険営業に楽しさを感じられるようになったというのが良いですね。

このまま辛いだけで、面白さもやり甲斐も感じられない仕事を続けて行くのは、難しいですからね。

歩合色の強い保険営業だからこそ、面白さや、やり甲斐を感じながら、成果、収入を増やせる様になりたいものです。

お客さんのリストに名前を増やしながらも、ランクアップさせて行ってくださいね。

これからは、そのお客さんからの紹介も、どんどん増えて来ますよ。

それらのノウハウも、全てマニュアルでお教えしておりますので、穴が空くまで読み込んでくださいね(笑)

今回ご報告下さった、山下さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の実戦で磨き上げて来た保険営業ノウハウを、詰め込んでおります。

机上の空論や理想論ではなく、実戦型ノウハウだからこそ、この様な成果が出ます。

現在の保険営業活動に、面白さもやり甲斐もなく、成果も出ていないという方は、試して見てください。

きっと山下さんと同じ様な変化が起きますよ。