面白いほど見込み客が見つかり出しました!

● 面白いほど見込み客が見つかり出しました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

伊藤と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルですが、本当に凄いです!

実践以降は毎日何らかの成果を出すことが出来ており、加藤様の保険営業ノウハウに感動しております。

私がパーフェクトマニュアルを実践しようと決意したのは、見込み客が増えず、追えるお客様がいなくなってしまったからです。

このままでは確実に終わりを迎えるのが分かっておりましたので、即実践を決意しました。

早く見込み客を見つけなければならないという焦りもあったのですが、実践してすぐに手応えを感じられました。

飛び込み中心の活動ですが、面白いほど見込み客が見つかり出しました!

さらにフォローもマニュアル通り改めてちゃんと行ったことで、こちらも見込み客が増えました。

見込み客が見つかり出した安堵感と共に、改めて加藤様のノウハウの凄さを実感しております。

既にご契約いただけたお客様も何名もおりますが、引き続き見込み客は増えておりますので、今後に期待と希望を持てております。

これからも加藤様のノウハウを駆使し、頑張って行こうと思います。

本当に素晴らしいノウハウをありがとうございました。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

見込み客もちゃんと増えている様ですから、今後はお客さんを育てるノウハウや、面談、クロージングなどのノウハウもさらに活かせますね。

保険営業は、闇雲に頑張ったとしても、残念ながら労力に見合った成果は出せません。

見込み客も同じく、間違った方法で活動しては、増えないんですね。

もちろん飛び込みでも、ひたすら足を使えばチャンスは見つかりますが、それでは狩猟型の飛び込みとなり、成果は安定しなくなります。

ひたすら足を使うので、毎日何百軒と飛び込みしなければならなくなります。

そうではなく、見込み客を見つけながら育てて行く、農耕型の飛び込みをしなければならないのです。

最初から見込み度合の高いお客さんだけを探すのではなく、それと併せて見込み度合の低いお客さんも見つけながら、育てて行くことが大切なのです。

そうすることで、常に見込み客は見つかり、育って行き、刈り取れる案件が出て来ます。

これを繰り返して、お客さんを増やし、徐々に飛び込みから追加契約、紹介メインの活動にシフトして行くんですね。

伊藤さんも、今はその準備段階ですから、足を止めずに活動し、お客さんを増やして行きましょう。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

見込み客の見つけ方、育て方はもちろん、面談、提案、クロージングからフォロー、追加契約や紹介をいただく方法まで、実戦型の保険営業術をビッシリお教えしております。

伊藤さんの他にも、既に実践されている皆さんは、この様な成果を出しておられますよ。

見込み客が増えないという保険営業さんは、即実践し、手応えを感じて見てくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!