難しそうだと足踏みするくらいなら、簡単なことからどんどんやりましょう

わずか1、2年で多くの方が消えて行く保険営業という仕事ですが、その様な方には共通することがあります。

このままではダメだと分かっているのに、ダメなことを繰り返し続けているということです。

見込み客も見つからず、追えるお客さんもいなくなる。

近い将来、どうなるかなんて分かり切っていたことです。

それなのに、成果の出ないことを続け、予想通り辞めて行く。

その様な方が、ほとんどなんですね。

売れない保険営業さんの研修でも、このままではダメな結果になるのは目に見えているのですから、方法、行動から全て変えましょうと、お話ししています。

そこで、教えられたことをすぐに実践する方は、やはり早い段階で成果を出して来ます。

お教えしているのは、難しいことでもなく、すぐに実践出来ることからお教えしておりますので、どなたでも実践出来るのです。

そして、お教えしているのは、これまでしっかり成果を出しているノウハウ、成功事例がいくつもある方法ですから、ちゃんと成果が出るのです。

成果を出すために必要な方法と行動をお教えしているので、活動にも無駄がないのです。

ですから、最短最速で成果を出すことも出来て、売れない状況を変えられるのです。

しかし、いつまでも同じことを繰り返し、結局辞めて行く方は、実践するまでが遅いか、一切行動しないのです。

なぜ実践されないのですか?とお聞きすると、忙しいとか難しそうだとか、何らかの理由をつけて、行動しないのです。

ご自身がそれで良いのならば、別に良いのです。

私には何の影響もありませんから、ご自由にどうぞとしか言い様がありません。

しかし、食べて行けなくなるのはご自身ですよ?ということなんですね。

実践もせずに難しそうって、本当はただやりたくないだけなんですね。

確かに初めて行うものの中には、練習が必要なものもあれば、経験を積んで行くことで上達することもあります。

しかし、誰でも即実践出来る、簡単なものも沢山あります。

難しそうなんて足踏みしている暇があったら、簡単なことからどんどんやってしまえば良いのです。

そうすることで、また違う「出来ること」が増えて来るのです。

簡単な活動からチャンスが増えて、そこから成果が大きく変わり始めることも珍しくないのです。

足踏みして止まっていたら、売れない状況は変わりません。

常に数字を求められる仕事ですから、どんどん追い込まれます。

このままではダメだ、変わらないと~なんてぼんやり思っている方は、強い危機感を持って下さい。

そして、簡単なことからで結構ですから、まずは一歩踏み出し、行動してください。

必ず何かが変わり始めますよ。

この様な成果、変化だって、最初の一歩、簡単なことから実践した結果です。

繰り返しになりますが、足踏みしていればあっと言う間に追い込まれまれてしまいますから、止まらないでくださいね。