開業から一年かからずに目標の月収50万円を超えました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、阿部さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、阿部と申します。

生命保険代理店を開業してからまだ一年経っていない新米です。

他業種からの転職で右も左も分からない状況だったため、加藤様のマニュアルで勉強させていただきました。

私の様な新人にも非常に分かりやすく、それでいてどの様な営業活動をすれば良いのかが詳しく説明されており、迷うことなく取り組むことが出来ました。

初めはお客様とお会いし、お話しするのも緊張しておりましたが、少しずつ慣れて行き、今では加藤様に教えていただいたことが自然に出来る様になって来ました。

新人の初々しさだって立派な武器だという加藤様のお言葉に後押しされて頑張ることが出来ました(笑)

成果の方も正に右肩上がりで伸ばせています。

全くの保険営業素人のため、余計なことをせずに加藤様のマニュアルをそのまま実践したのが良かったのだと思います。

今月ですが、開業から一年かからずに目標の月収50万円を超えました!

正直なところ、月収50万円達成までには三、四年かかると思っておりましたので、この目標達成は嬉しすぎます。

そして加藤様には感謝の気持ちで一杯です。

月収50万円という目標は達成出来ましたが、これは第一目標として、今後は80万、100万と目標を設定して頑張って行きたいと思います。

その目標も達成出来る手応えと自信を持つことも出来ました!

そんな希望を持たせていただけたことに、重ねてお礼申し上げます。

今後ともご指導くださいませ。


阿部さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

また、ご自身で立てられた目標達成、おめでとうございます。

ほとんどの保険営業さんが、わずか1年で辞めて行くという業界ですから、素晴らしい成果だと思います。

阿部さんの仰る様に、マニュアルはそのまま丸っと真似ていただくのが正解です。

まずはそのまま真似ていただき、スキルを上げながら最短距離で成果を出してください。

そして、経験を積んで来たら、ご自身で改良を加えるなど、よりスキルアップを目指していただければと思います。

最初から改良を加えようとすると、どうしても自分のやりたいことだけをやろうとしてしまうんですね。

これは簡単そうだからやって見よう、これは大変そうだからやらない、という様に選んでしまうと、思う様な成果を出せなくなります。

私のお教えしていることは、全て流れになっていて、繋がっております。

白地からアプローチして見込み客を増やし、お客さんの関心を育て、アポ取りし、面談に進み、より必要性を感じていただき、クロージングし、ご契約いただいたのちの紹介獲得まで、全て流れになっているのです。

ですから、どこかで流れを止めないためにも、全て真似ていただきたいのです。

阿部さんが短期間でしっかり成果を出せたのは、全て実践していただいた結果なのです。

あとは引き続き継続して活動していただければ、どんどんお客さんも増えて、成果も積み重ねって行きますから、これからも頑張って下さいね。

どんどん目標達成し、上に登って行かれる様に応援しております。

今回ご報告下さった、阿部さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

まずはそのまま実践して下さい。

きっとすぐに手応え、成果の違いを実感していただけると思いますよ。

既に実践しているこちらの皆様には、もう実感していただいておりますよ。