重要!美味しい料理を作りたければ、最初に手に入れるべきはレシピです。

突然ですが、料理はお得意ですか?

私は残念ながら、ほとんど料理はしません(笑)

カレーくらいは作れると思いますが、ボルシチは作れません。

カレーは材料が分かりますが、ボルシチは全く分からないからです。

ただ、今すぐに作れと言われると無理かもしれませんが、明日作れと言われれば、プロの味とはいきませんが、それなりのものは、恐らく作れます。

あなたがボルシチの作り方が分からない場合で、ボルシチを作ってと言われたら、まずは何をしますか?

まずは、レシピ、作り方を調べますよね?

その上で、材料を買って来ますよね?

それが正解です。

作り方も分からない、材料も分からない、そもそも私の様に、ボルシチ自体がどの様なものなのか良く分かっていなければ、作れるわけがないのです(笑)

ですから、まず手に入れるべきは、レシピなんですね。

全く見当違いな材料を買って来て、勘で作っていては、絶対にボルシチは作れませんからね。

これ、実は営業も同じです。

全く見当違いなことをやっていても、間違った方法でいくら頑張っても、絶対に売れません。

料理の場合、材料と時間が無駄になってしまう様に、営業も、時間と労力が無駄になります。

そして、料理の場合は材料代がもったいないくらいで済みますが、営業の場合は、売れなければ食べて行けなくなります。

ですから、真っ先に正しい方法、成果の出る方法を覚え、その通りに活動し、成果を出さなければならないのです。

正しい方法、成果の出る方法が、料理で言うところのレシピになります。

レシピ通りに材料を揃え、作って行けば、ちゃんと美味しい料理が作れます。

正しい方法、売れる方法で、しっかり活動すれば、ちゃんと成果は出ます。

まずは、正しい方法、成果の出る方法を覚えてください。

ポイントは、レシピ通りに作ることです。

材料がないからと、入れなかったり、別なもので代用しようとすると、失敗します(笑)

材料がなければ買って来る。

営業も同じです。

これはやりたくないから、面倒だからと、自分の考えで抜かないことです。

私のマニュアルも、全てが繋がっていて、どれも成果を出すために必要なことをお教えしておりますので、まずはそのまま実践して下さい。

料理は全くお教え出来ませんが、売れる保険営業になるためのノウハウは、自信を持ってお教え出来ます。

手前味噌ですが、そう言えるだけの実績もあります。

まずはそのまま実践し、その手応えと成果をご実感ください。

極上のレシピは、こちらです。