重要!経験のある方より、新人保険営業さんの方がグングン伸びる理由

私は主に、新人さんの研修と、売れずに悩む営業さんを集めての研修の2つの研修で、お話しさせていただいております。

これまで沢山の方にお教えして来て、沢山の売れる営業さんを輩出してまいりました。

その様な経験から、一つ分かることがあります。

ある程度経験がある方よりも、新人さんの方が、グングン伸びるということです。

これ、理由は単純なのです。

新人さんほど、素直にそのままお教えしたことを実践するからです。

経験がある方ほど、お教えしたことを選り好みし、自分で都合の良い様に変えてしまうのです。

これはやりたくない、これはやって見ようなどと、やりたいことだけやろうとします。

しかし、考えても見てください。

これまでその様に、自分で考え、行動して来て、結果として売れないのです。

だったら実際に成果が出ている方法、活動を、そのまま真似るべきなのです。

自分の良い様に考えたことなど、いつまで続けても成果は出ません。

新人さんは、右も左も分からないからこそ、そっくりそのまま実践してくれるんですね。

私は成果の出ることしかお教えしませんし、最短最速で成果を出す方法、活動をお教えしておりますので、そのまま実践していただければ、ちゃんと成果は出ます。

そして、研修でお教えしていることは、マニュアルでもお教えしております。

ですから、新人さん達も、ちゃんと成果を出しているのです。

この様なご報告も、その結果です。

私も新人さんももの凄く伸びていることを実感しております。

支社で講師としてお話しさせていただくことになりました。

年間セールスコンテスト新人部門でトップでした!

これが新人保険営業の私がたった1ヶ月で出せた成果です!

失礼な言い方ですが、ド新人さんでも、やるべきことを正しい方法でしっかり行えば、この様な成果は出るんですね。

ポイントは、既に成果の出ていることを、そっくりそのまま丸パクリすることですから、まずはすぐに出来ることから、そのまま実践して見てくださいね。