重要!成功のためにはこれを真剣に考えて下さい。

今日は、いただいたご質問やメッセージへのお返事、ご報告、ご感想のご紹介をさせていただきました。

お返事やご紹介まで時間がかかってしまい、申し訳ございません。

今回は、これから営業を続けて行く上で、しっかり考えなければならないことについて、お話しさせていただきます。

とても大切なことですから、よくお考えいただければと思います。

まず、あなたの目標を再確認してください。

わかりやすい目標は、収入でしょう。

例えば3年後、いくらの収入を得たいのか、しっかり考えてみてください。

多ければ多いほど良いというのはダメです(笑)

なぜこれを考えなければならないのか。

3年後、月収30万を目指す方と、月収100万を目指す方では、行動の内容も量も違ってくるからです。

月収30万ならば、それ程苦労はしなくても可能でしょう。

しかし、100万となると、それなりに大変になります。

ただ毎日闇雲に活動していても、月収100万は難しいでしょう。

つまり、30万得るための行動と、100万を得るための行動では、大きな違いが出てくるということです。

さらに100万以上の収入を得るには、それなりの行動が必要なのです。

目指す目標によって、行動、方法を変えなければなりません。

そして目指す目標を明確にしたら、今度は逆に考えます。

その目標を達成するには、どれだけの数字が必要か。

今の数字で可能なのか。

これを考えます。

これを明確にしていないと、目標達成など出来ません。

漠然と活動する事になってしまいますからね。

・ 目標を明確にする

・ その目標を達成するために必要な事を明確にする

これが出来ていなければなりません。

これは私の考えですが、月収30万を目指す営業は、並で終わります。

理由は簡単で、月収30万を得るための行動しかしないからです。

行動の内容も、行動量も、それなりなのです。

しかし、月収100万以上を本気で目指す方は、売れる営業になれます。

そのための行動が出来るからです。

営業方法も、さらに上の、効率と効果を求めたものになりますからね。

普通の行動では達成出来ないことを分かっているのです。

ですから、私は、月収100万以上を、本気で目指す営業になっていただきたいと思います。

一度振り返ってみて、あなたの目標と行動を再確認してみてください。

今の行動で、その目標を達成できますか?

売れる営業になるには、売れる方法を取らなければならないのです。

ちなみに、こちらの方々は、既に月収100万を超えた、またはしっかり見えていると思いますよ。