重要!売れない現状など、あなた次第で絶対に変えられます。

私のブログやメールセミナーをご覧いただいている方は、ほとんどが保険営業の仕事をしている方でしょう。

そして、新人さんもいれば、年数を重ねている方もいるでしょうし、売れている方もいれば、思う様な成果の出ていない方もおられるでしょう。

その中でも圧倒的に多いのが、売れない状況にある方、そこから抜け出せない方です。

売れない状況から抜け出したい、抜け出さなければならないからこそ、様々な情報を得ようと努力をしていて、私のブログやメールセミナーを読んで下さる。

恐らくセールス関連の書籍なども、沢山読んでおられるでしょう。

しかし、現状を変えたいという思いはあっても、変えられない。

書籍などで学んで変えようとしても、変わらない。

それはなぜか。

知識だけ増やしているだけで、活動が伴っていないからです。

そして、書籍などで売れるためのマインドは学べても、売れるための方法が学べないからです。

多くの書籍は、「こうなれば良いですよ」「こうなりましょうね」というお話はしていても、「そうなるための方法」を、教えていません。

書籍を読み終わった後、意識は高まった気がするが、全く成果が出ないというのはそのためなのです。

「こうなりましょうね」そのやり方は自分で考えてください、では成果は出ないのです。

「こうなりましょう」そのためには「こういう方法で、こういう活動をしましょう」というところまで詰めなければならないのです。

新人さんの育成も同じです。

マインドだけ高めても、方法を教えなければ、数字はあがりません。

マインドも高めつつ、成果の出る方法を教え、活動していただく。

そうすることで、数字をあげながら、意識も高まり、考える力も身に付き、より営業力を上げることが出来るのです。

数字が命の仕事だからこそ、まずは成果を出すための方法を教えなければならないんですね。

ここは綺麗ごとではないのです。

ただし、いくら成果の出る方法をお教えしても、それだけでは数字はあがりません。

成果を出すには、「正しい方法」と「継続した活動」が必要なのです。

売れない方が、いつまでも売れない大きな原因は、先にもお話ししたように、「方法が分からない」ということと、「活動しない」ことが原因なのです。

逆にこの二つが揃えば、誰にでも売れます。

必ず売れる様になります。

私はこの仕事で成果を出すための方法は、しっかりお教え出来ます。

その自信と、自信の元となる実績があります。

しかし、本気で売れない現状を抜け出す決意と行動は、あなたにしか出来ません。

そして、これも断言致します。

売れない現状など、あなた次第で絶対に変えられます。

方法は、私がお教えします。

あなたは変わるための決意、行動をしてください。

多くの方は、ここで「難しそうだ」「どうせ無理だろう」「大変なことはやりたくない」「また今度・・・」なんて逃げます。

難しそう、辛そう、成果が出なそうなどと想像し、都合の良い言い訳を考えて逃げます。

こんなことをしていたら、いつまで経っても変わりませんし、あっと言う間に追い詰められます。

近い将来、必ず辞めて行くことになります。

そんな状況になるのは火を見るよりも明らかなのですから、逃げずに踏み出すしかありません。

「そんなに変われるわけがない、自分には無理だ」なんて思っている方は、信じてください。

もう一度お話しします。

売れない現状など、あなた次第で絶対に変えられます。

私はその手助けをさせていただきますから、一緒に頑張って見ませんか?

売れない現状を抜け出し、トップセールスに変わるための方法は、こちらで出し惜しみなしでお教え致します。

変わる決意があり、行動するという方だけ、手にしてください。

しっかり実践して下さっている方々は、既にこれだけの成果を出しておられます。

売れない現状、そろそろ本気で変えて見ませんか?