重要!売れない保険営業は、これが変わるとチャンスが激増します。

保険営業で思う様に成果の出ていない方、売れない営業さんの最大の悩みは、見込み客が増えないと言うことでしょう。

見込み客が増えないので、毎日あたるお客さんもおらず、無駄な時間を過ごしてしまう。

あたるお客さんがいないのですから、お客さんを育てることなど出来るはずもなく、当然数字もあがりません。

そうこうしているうちに、ノルマも未達が続き、査定落ち。

これがわずか数ヶ月で辞めて行く方の、典型的なパターンです。

このままではダメだと思い、慌てて飛び込みなどするが、残念ながら成果を出せずに、結局数字をあげられずに辞めて行く方も多いんですね。

この見込み客を増やせないという状況は、あることを改善すると、劇的に変わります。

逆に言えば、それが出来ていなければ、これからも見込み客を増やし続けることは難しくなります。

その重要なことについて、11月21日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これから先、保険営業という仕事続けて行くのならば、しっかり頭に置いて、活動してくださいね。

21日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

バックナンバーがご覧いただけませんので、お見逃しのない様にご注意くださいね。