重要!売れない保険営業さんは、基本を直すだけでも劇的に変わります。

保険営業で売れない、成果が出ない方の多くは、圧倒的に活動量が足りない方です。

ろくに動いてもいないのに、「売れません、どうしたら良いですか?」と、質問されます。

この様な方は、いくら成果を出せる方法をお教えしても、売れません。

方法は、活動しなければ活かせないものですから、当然です。

残念ながら、売れない営業さんのほとんどが、この様な方なんですね。

しかし、中には一生懸命に頑張っているのに売れない、という方もおられます。

最初は一生懸命に頑張っていたのに、成果が出ずに折れてしまった、という方も多いんですね。

その様な方が成果を出せなかったのは、成果の出る方法を知らなかったからです。

成果の出る方法で活動しなかったから、売れないんですね。

保険営業で成果を出すには、「行動量」と「正しい方法」が必要なのです。

逆に言えば、正しい方法でしっかり活動すれば、誰にでも売れるのです。

口下手、あがり症、向き不向きなど、大した問題ではありませんよ。

後からいくらでも改善出来ますからね。

頑張っているのに成果が出ないという方は、諦めないでください。

繰り返しになりますが、それは方法を間違えているからです。

野球の投球フォームと同じです。

右利きなのに、左投げのフォームでは投げられません。

売れない営業さんは、本当にその様な状態なのです。

右投げに直せば、劇的に改善されるのです。

売れない営業さんほど、本当にこの基本が出来ていないので、この基本を直すだけで、劇的に改善されるんですね。

わざわざ成果の出ない方法で活動する必要などありません。

頑張りが成果に繋がらないことほど、もったいないことはありません。

行動しない方は、改善しようもありません。

しかし、ちゃんと活動している方は、方法を変えて見てください。

自分でも驚きの手応えと成果が出ますよ。

方法は、こちらで全てお教えしますから、まずは実践して見ましょう。