重要!保険営業はなぜ楽しく、やり甲斐があるのか。本音は絶対にここなのです

「保険営業って、面白いですか?」

この様なご質問をいただくことがあります。

他業種の方からのご質問がほとんどですが、これから保険営業に就こうか迷っている方や、今現在、伸び悩んでいる方からもいただきます。

私の答えは当然、保険営業はもの凄く面白い!です(笑)

これだけ面白く、やり甲斐のある仕事はないと思っております。

時にお客さんの人生を左右するほどの商品を扱い、お客さんの生活をサポート出来て、お役に立てれば感謝され、それでいて収入を得られるのですから、これは面白いですし、やり甲斐もあります。

ですから私は、即「面白い仕事」と、お答えしております。

しかし、これには大前提があります。

「売れていること」

これが不可欠なのです。

「労力」<「成果」

掛けた時間、労力を超える成果が出ていなければ、絶対に保険営業に面白さなど感じません。

もっと簡単に、本音で行ってしまえば、稼げない保険営業など面白くないのです。

この様なお話をすると、中にはお金のために保険を売っているのか!なんて言われる方がおります。

その通りですよ。

ここは正直に、綺麗ごと抜きで考えなければならないことです。

お客さんのために頑張っているというのも、本心です。

しかし、根源は自分のため、自分の大切な家族のために仕事をしているのです。

ここは誰でも同じですよね?

綺麗ごと抜きで、沢山稼いで、良い暮らしがしたい、良い暮らしを家族にさせたいから、一生懸命に頑張っているのです。

その上で、お客さんの役に立ち、喜んでいただけるサービスや商品を提供しているのです。

営業にも、お客さんにも利がある様に、ご満足いただける仕事をしているのです。

ここを綺麗ごとでうやむやにしてはいけません。

全てはお客さんのために~という建前では、必ず甘えて逃げますからね。

保険営業は、非常に歩合色の強い仕事です。

自分の出した成果が、きっちりと評価され、収入として返って来ます。

売れずに収入も低ければ、面白さなど感じるわけがありません。

そこそこの収入ならば、安定している他の仕事の方が、精神的にも楽でしょう。

しかし、こちらの皆様の様な成果を出している方や、右肩上がりで伸びている方は、確実に面白さを感じているでしょう。

● ついに目標としていた月収100万円を達成しました!

● 来年は確実に月収100万を超える自信があります。

● ありがとうございます!収入も休みも大幅に増えました!

● 半年前とは数字も収入も大きく変わり、毎日の営業活動が楽しいです。

● お陰様で収入も大幅アップし、1年で生活が大きく変わりました。

● 今年はお陰様で月の手数料収入が60万円を超えました!

● 今月の手数料明細を見て叫んでしまいました(笑)

● マニュアル実践から1年、月収は120万を超えました!

● マニュアル代回収どころか余裕で100倍超えてます(笑)

● 実践以降、挙績グラフが綺麗な角度で伸びています(笑)

● 年収はこの一年で倍以上に伸び、今年中に1000万に届きそうです。

● 1年かからずに第一目標だった月収50万を突破出来ました。

● 余裕を持って一年目の目標だった月収50万を達成出来ました。

● お陰様で年始に立てた目標の月収60万を達成しました!

● 年初からの実践で手数料は約三倍にまで増えました。

● マニュアル実践以降、挙績グラフは一度も下がっておりません。

● 月収100万が実現可能な目標として見えて来ました。

● 無事に目標の年収1000万を達成出来ました。

● あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

● お陰様で1年で月収15万円が78万円になりました。

● まだ目標の通過点ですが月収50万円まで来ました!

● マニュアル実践以降、毎月伸びて行く収入が楽しみです(笑)

● マニュアル実践してもうすぐ1年、月収は約50万まで伸びました!

● 大袈裟ではなく本当に生活と将来を変えていただきました。

● わずか一年で月の手数料が70万円を超えました!

● 一年目の結果は手数料収入800万オーバーでした!

● 無事に今年の目標だった手数料収入100万達成しました!

● 目標の月収80万円達成出来ました。

● 代理店開業一年目で月収は40万円を超えました!

● 今年は月収15万から37万にアップしました!

● 8カ月目で第一目標の手数料50万達成しました!

● 挙績グラフが半年前と同一人物のものとは思えません(笑)

● 半年で実践前の年間挙績を超えてしまいました!

● 現在の挙績は実践前の三、四倍になっております。

● 実践から10ヶ月ですが手数料は40万円を超えました!

● 1年で月の手数料収入は22万円から52万円になりました。

● 今年、三か月残して目標の月収60万円達成しました!

● 日に日に増えて行く見込み客と、毎月伸びて行く挙績に驚きと共に嬉しさを感じております。

● 一年間で手数料36万円アップという成果です!

● 今年の目標の月収60万ですが、お陰様で達成出来ました!

● 九カ月の実践ですが今年の挙績は昨年の軽く二倍超えでした。

● お陰様で断トツの挙績で新人王を獲得出来ました!

いかがでしょうか?

数字をあげられるようになれば、収入も当然変わります。

収入が変われば、保険営業の面白さ、やり甲斐も変わります。

成果を出せるかどうかで、生活そのものが変わりますから、まずはしっかり成果を出せる方法を身につけてくださいね。

方法は、こちらでしっかりお教えしますので、あとは実践あるのみですよ。

終了する前に、特別特典もお受け取り下さいね。