重要!保険営業でこの手を抜く方は、絶対に売れる様にはなりません。

今日はチビがどこかへ連れて行って!と騒いでいるので、遊びに連れて行きます。

GWは飛び飛びで休みなので、旅行などの遠出は出来ませんが、出来る限り時間はチビに使おうと思います。

女の子ですが、キャッチボール、サッカー、テニスなどなど、とにかくアクティブなので、相手をするのが疲れますが・・・。

取りあえず、元気が一番です(笑)

本題です。

売れない営業さんと売れる営業さんでは、大きく違うところが色々あります。

これは長く研修をしていると、ハッキリと分かって来るんですね。

そんな違いで、ここを手抜きすると絶対に売れる様にはならない、というものがあります。

多くの売れない営業さんは、その手抜きのせいで、大きな大きなチャンスを自分から捨てています。

逆に売れている方は、その重要性に気づいているので、一切の手抜きをせず、ビッグチャンスだと思い、全力で行います。

保険営業は、この仕事をどれだけ正確に、丁寧に、迅速に、誠実に行うかで、将来が大きく変わります。

その重要なことについて、5月6日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

本当に大きなチャンスを拾えるか、見逃すかという差になりますので、しっかり頭に置いていただければと思います。

6日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。