重要!一歩踏み出すことから逃げてしまう保険営業さんへ

私はいつも、保険営業は正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、必ず売れる様になりますと、お話ししております。

ですから、売れない状況を抜け出すにも、最初から売れる様になるにも、まずは正しい方法で、やるべきことからやりましょうと、お話ししております。

ここで、すぐに行動に移す方は、やはり改善も早いですし、成果が出るのも早いです。

しかし、多くの方は、ここで躊躇し、足踏みしてしまうんですね。

難しそうだ、大変そうだ、自分に出来るだろうか?成果は出るだろうか?

この様なことを考えているうちに、行動に移すことから逃げてしまうのです。

結局、成果の出ないことをいつまでも続けることになり、嫌々活動し、売れないままで終わるのです。

売れない状況を変えるには、一歩踏み出すしかないのですから、足踏みしている時間など無駄ですし、そんな余裕はないのです。

踏み出すことを躊躇し、逃げてしまう方は、ある意識がブレーキになっていることがあります。

このブレーキを取り払わないと、スタート出来ないんですね。

このブレーキとなる意識と、その取り払い方について、1月17日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

売れない現状を変えるために、本当に重要なことですから、是非ご覧ください。

17日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。