重要!これが飛び込み嫌いの保険営業さんを改善する特効薬です。

今日から5月ですね。

GWの連休中という方も多いかと思いますが、頭だけはしっかり切り換えておきましょう。

連休明けから目標設定をする、というのでは、出遅れてしまいますからね。

本題です。

4月入社の新保険営業さんも、そろそろ研修も落ち着き、いよいよ本格的な営業活動に入る頃かと思います。

そんな皆さんの最大の不安が、飛び込み営業ではないでしょうか?

これまで経験のないことですし、見ず知らずの方に、いきなり話しかける様なものですから、緊張もすれば、恐怖心もあるでしょう。

ここで、多くの方がつまずき、辞めて行くんですね。

保険営業さんが一番最初にぶつかる、最大の壁と言えます。

しかし、いくら緊張する、怖い、苦手、やりたくないと言っても、ここで止まるわけには行きません。

誰も助けてくれない以上、どの様な理由があっても、行動し、経験し、上達を目指さなくてはならないのです。

この様なお話をすると、これから先に自信が持てないという方もいるでしょう。

既に飛び込みされている方も、これから先も飛び込みしなければならないのかと、憂鬱になるでしょう。

この飛び込み嫌い、飛び込みの苦手意識を改善する特効薬があります。

特効薬があるというよりも、これでしか治りません。

その特効薬について、5月3日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

3日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

これから飛び込みを始める新人さんも、しっかり頭に置いて下さいね。

それではお仕事の方は、頑張って行きましょう!