重要!これが本来、保険営業であなたが出せる成果なのです。

今日から本格的に仕事始めという方もおられるかと思います。

しっかり頭を切り換えて、飛ばして行きましょう。

本題です。

まずは、こちらをご覧ください。

・ 支社で講師としてお話しさせていただくことになりました。

・ 新人王も獲得出来て、最高のお正月を迎えられます。

・ 年間セールスコンテスト新人部門でトップでした!

・ 転職して半年で前職の月収を超えることが出来ました。

・ 1年かからずに第一目標だった月収50万を突破出来ました。

・ 余裕を持って一年目の目標だった月収50万を達成出来ました。

・ あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

・ 実践半年ですが、同期とは一桁数字が違います。

・ 毎月、先輩を抜いて上位の成績になってます。

・ 直近三か月のAPは80万、120万、130万でした。

これは、私のマニュアルを実践して下さった、保険営業を始めて1年程度の新人保険営業さんが出された成果の一部です。

この成果を見ると、この方々は特別で、保険営業に向いた性格を持ち、スキルもあったから出せた成果だと思うかも知れません。

しかし、恐らくそれは違います。

多くの方と同じ、言い方は悪いですが、普通のド新人さんです。

私の新人研修からも、毎年優績新人として表彰される方が出ておりますが、その方々も、やはり最初は普通のド新人さんです。

そんな普通の新人さんが、なぜ表彰されるような成果を出せたのか。

素直に、やるべきことを、正しい方法で、しっかり継続して来たからです。

その結果なんですね。

もちろん新人ですから、右も左も分かりません。

多くの新人さんは、よーいドンでスタートし、そこから試行錯誤して、成果の出る方法、活動を選別して行きます。

しかし、試行錯誤すると言うことは、それだけ失敗も間違いも多いのです。

ですから、成果が出るまで時間がかかるんですね。

しかもほとんどの新人保険営業さんが、1年以内に成果を出せずに脱落して行きます。

最初から成果を出し、新人王などを獲得する方は、よーいドンの時点から、成果の出る活動をしているのです。

右も左も分からないのに、なぜ成果の出る活動が出来るのか。

成果を出している方の方法、活動を、素直にそのまま真似ているからなんですね。

既に成果を出している方法なのですから、そのまま真似れば成果はちゃんと出るのです。

ですから、活動に無駄がなく、最短最速で成果を出せるのです。

そしてその成果は、営業スキルがどうとか、適性がどうとか、その様なことは大して影響しません。

スキルや適性云々ではなく、正しい方法で、やるべきことをやったかどうかが、重要なんですね。

いくら経験がある保険営業さんでも、間違った方法で活動していては、成果は出ません。

ド新人さんでも、正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果は出てしまいます。

それを新人さんの研修、マニュアルを実践して下さった皆様からの成果報告で、私は確信を持ってお話しさせていただいております。

最初に新人さん達の成果をご覧いただきましたが、これが本来、保険営業であなたが出せる成果なのです。

保険営業は、やるべきことを、正しい方法でしっかり行えば、誰にでも成果を出せます。

もしかしたら、あなたは新人さんではないかも知れませんが、売れない現状に苦しんでいるかも知れません。

しかし、成果報告を下さった新人さんと同じことを、しっかり行えば、今からでも同じ成果を出せますよ。

間違った方法、成果の出ない方法でいくら頑張っても、残念ながら売れません。

ですから、まずは正しい方法、成果が出る方法を身につけてくださいね。

その方法は、こちらで全てお教え致します。

ド新人さん達が実践出来て、実際に成果を出しているのですから、難しくて出来ないことなど一切ありません。

まずは一歩踏み出して、1年後にどれだけ変わったかを実感してくださいね。

新人王獲得の成果報告など、私も楽しみに待っております(笑)