重要!この様な決意と行動が出来る方だけが、売れない状況を劇的に変えられるのです。

昨日の晩、とても心に残るメールが届いておりました。

ちょっと恥ずかしいですが~と仰っておりましたが、ブログでの掲載のご許可をいただきましたので、紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、長澤と申します。

突然で申し訳ございませんが、是非加藤様に私の決意表明をお聞きいただきたいと思い、ご連絡させていただきました。

私は生保代理店を開業して三年目になります。

恥かしいお話ですが全く成果を出せておらず、妻のパート収入と合せて食べて行くのがやっとという状況です。

12月はクリスマスにお正月と世の中が楽しい雰囲気になりますが、私は惨めな気持ちになる月です。

子供にはクリスマスプレゼントも大したものは買ってあげられません。

しかも子供も妻も誕生日は12月で、本当ならプレゼントを二つあげるか、まとめてちょっと高いものをあげるかするべきなのでしょう。

お正月にはおせちでも食べてお酒飲みながら、気分良く休みを楽しむものなのでしょう。

しかし我が家にはその様な余裕はありません。

代理店を始めてから、ずっとこの様な年末です。

もうこの様な情けない12月は嫌です。本当に嫌です。

子供だって妻だって、口には出しませんが本当に辛い思いをしているはずです。

もう情けなくて情けなくて、このメールを書いている今も涙が止まりません。

この状況を本気で抜け出したく、先ほど加藤様のマニュアルを購入いたしました。

私にとって最後の勝負をしようと決意しました。

その思いが冷めない様に、すぐに加藤様に決意表明させていただきたいと思いご連絡させていただいた次第です。

改めて決意表明をさせていただきます。

私はもう情けないクリスマスもお正月も過ごしたくありません。

子供に欲しがっているプレゼントも買ってあげられない情けない父親はもう嫌です。

何も言わずに支えてくれる妻にこれ以上不安な思いはさせたくありません。

私は逃げずに加藤様のマニュアルを読み込み、必ず実践します!

必ずこの状況を変えて見せます!

今年のクリスマスとお正月は変えられないかも知れませんが、来年のクリスマスとお正月は絶対に変えて見せます!

つまずくこともあるかと思いますが、どうかご指導くださいます様お願い申し上げます。

この様な決意表明を勝手にされてご迷惑かも知れませんが、加藤様にはお聞きいただきたいと思いメールを送らせていただいたことをお許しください。

毎日マニュアルを繰り返し読み、頑張ります!


長澤さん、決意表明、ありがとうございます。

売れない現状を変えたいという、強い思いが伝わってまいりました。

私はこれまで何度も、保険営業で頑張れるモチベーションの根源は、自分と家族のためだとお話しして来ました。

お客様のため~というのも素晴らしい思いですが、やはり一番は自分と大切な家族のためなのです。

ですから長澤さんのその決意は、簡単には折れないものになるでしょう。

そして、その本気の決意と行動があれば、必ず成果を出せると断言します。

ノウハウは出し惜しみなしでお教えします。

長澤さんは出し惜しみなしで行動して下さい。

必ず売れない状況は変えられますし、来年の年末は大きく変わっているはずですよ。

私も出来る限りのアドバイスをさせていただきますので、一緒に頑張りましょうね。

ぜひ今度は成果報告をお聞かせください。

楽しみに待っております(笑)

「このままではダメだ、売れない状況を変えないと」

その様に、ぼんやりと考えている方は、多いのではないでしょうか?

その様に考えるだけでは、絶対に何も変わりません。

長澤さんの様な決意と行動が出来る方だけが、売れない状況を劇的に変えられるのです。

今年中には激変出来ないかも知れませんが、12月に踏み出したことが1月の成果になり、1月の行動が2月の成果になりと繰り返すことで、半年、1年後には大きな大きな成果になるのです。

変わらないとな~なんて曖昧な思いは、何の変化ももたらしません。

本気で変わりたいのならば、本気で決意し、行動に移して下さいね。

それが出来れば、1年でこの様な変化を遂げられることも珍しくありませんよ。