重要!この様な保険営業さんは、最速で成果を出して来ます。

昨日は先月仲良くなった社長さんから、大きめのご契約をいただくことが出来て、さらにお酒のお誘いをいただきました。

お互い日本酒好きということで話が合い、その場で社長さんの行きつけの店に行って見ようという話に(笑)

一旦戻ってお申し込み書の処理をして、気分良く美味しいお酒をいただいて来ました。

この様に勢いのある社長さんは、大好きです(笑)

これからも長くお付き合いしたいと思う社長さんでした。

本題です。

「加藤さんのマニュアルを実践すると、どの位で成果が出ますか?」

たまに、この様なご質問をいただきます。

実はこれ、新人さんの研修でも、似たような質問をされることがあります。

「私の様な新人は、どの位で成果を出せるようになるでしょうか?」

ということです。

マニュアルでも研修でも、やはり成果が出るまでには個人差があります。

呑み込みの早さ、慣れるまでの早さ、活動時間などによって違いは出て来ます。

マニュアルの場合は、早い方では1ヶ月もすると、成果のご報告を下さる方もおります。

新人さんでも、次回の研修までに成果を出して来る方も多いです。

この成果を出すまでの時間ですが、一つ、圧倒的に違いが出るポイントがあります。

そのポイントを押さえている方は、本当に最速で成果を出して来ます。

そのポイントについて、11月11日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

本当に大きな差がつく、重要なポイントですから、ぜひ頭に置いていただければと思います。

11日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。