重要!このままであと何ヶ月生活出来るのかを真剣に考えてください

今回は、ちょっと辛口記事になります。

しかし、本当に大切なことですから、ご勘弁ください。

今現在、思う様な成果をあげられず、収入も少なく、生活もままならないという方もおられるかと思います。

ノルマなど以前に、食べて行けるかどうかすら分からない状況は、本当に辛いでしょう。

成果は出ないが、毎月お金は出て行きます。

貯蓄を崩して生活している方もいれば、お金を借りて生活している方もいるでしょう。

ここで真剣に、目を背けずに考えて見てください。

このままで、あとどれだけ生活出来ますか?

このままで、あと何ヶ月生活出来ますか?

これは大袈裟ではなく、人生、生き死にに関わることです

ご自身はもちろん、大切な家族の問題です。

今、思う様な成果を出せていない保険営業さんは、このままではダメだと理解しているはずです。

思っている通り、このままではジリ貧で、いずれ貯蓄も底をつく、お金も借りられない状態になります。

ですから、まだ何とかなるうちに、売れない現状を変えなければならないのです。

保険営業は、ダメなことをいくら続けても、ダメなままです。

ダメな結果にしかなりません。

ドラマの様に奇跡的な出会いやチャンスを拾って、売れる様になるということはありません。

自分で変えるしかないのです。

ダメなことを続けても売れる様にはなりませんが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやることで、誰でも売れない状況は変えられます。

変わる努力をせず、足踏みして追い込まれる前に、一歩踏み出さなければならないのです。

もう待ったなしという状況であることを、危機感を持って理解して下さい。

成果を出せずジリ貧という状況の方に、誰もお金など貸してくれませんから、自分で何とかするしかありませんよ。

私は追い込まれてからお金を貸してくださいと言われても力になれませんが、今から売れない状況を変えるためのお力にはなれます。

売れない状況を変え、売れる保険営業になるための方法は、お教え出来ます。

ただし、行動するかどうかは、ご自身次第です。

予めお話ししておきますが、実践しないのならば成果は出ません。

しかし、しっかり実践すれば、経験あり、初心者、新人関係なく、ちゃんと成果を出せます。

このままジリ貧で、追い込まれ、食べて行くことすら出来なくなるか。

本気で売れない現状を変えるために行動に移し、抜け出すか。

もう一度お話しさせていただきますが、このままであと何ヶ月生活出来るのかを、真剣に考えてくださいね。

方法は全てお教えしますから、あとは実践するかどうかだけですよ。

難しくて実践出来ない様なことは一つもありませんから、そこは心配しないでくださいね。

止まっていても何も始まりませんし、何も変わりませんから、まずは一歩踏み出しましょう。