重要!がん保険が売れないという方は、ここを改善すれば売れます。

3連休の中日ですが、ゆっくり過ごされておりますか?

我が家ではチビが朝から元気を持て余している様なので、ちょっと連れ出して、遊ばせて来ます(笑)

女の子らしく、大人しい遊びをしてくれれば楽なのですが、サッカーやテニス、キャッチボールなどが大好きです・・・。

本題です。

「医療保険は売れるのですが、がん保険が売れずに困っています・・・」

この様なご相談をいただくことがあります。

がん保険に限らず、三大疾病や収入保障などの、特化商品が売れないという方には、ある原因があります。

その原因を改善すれば、がん保険などの特化商品は、ちゃんと売れます。

売れるというよりも、逆に売りやすい商品です。

また、特に若年層では、医療保険単品では保険料も小さくなってしまいますから、必ず複合でご契約いただく意識と、アプローチが必要になります。

ですから、必ず今のうちから、複合でご契約いただくための方法を身につけておきましょう。

医療保険しか売れず、がん保険が売れないという方の原因と改善点、ポイントについて、9月20日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

非常に大切なことですから、しっかり覚えておいてくださいね。

20日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。