重要!お申し込みいただいたら必ず行わなければならない二つの仕事

今日お約束いただいているご契約で、今月の目標は達成出来そうです。

毎月、目標達成出来るとホッとしますが、これは何年経っても同じですね(笑)

あとは来月の種まき、育成をしつつ、数字の上乗せを狙って行きます。

本題です。

我々保険営業にとって、やはりお申し込み、ご契約いただけるのは嬉しいことです。

飛び込みでの白地開拓からお客さんを育て、ご契約いただけたという場合も、その苦労が思い出され、本当に嬉しくなりますよね。

ただ、その嬉しさは私も経験上分かりますが、ここで忘れてはいけない仕事があるのです。

我々保険営業は、お申し込みをいただいてから、必ずやらなければならない二つの仕事があります。

この二つの仕事で手を抜くと、大きなチャンスを逃すことになります。

売れている保険営業さんほど、この仕事の重要性を理解しておりますので、手抜きなしで行っているんですね。

その重要なことについて、10月22日のメールセミナーで、お話しさせていただきます。

これは必ず習慣にしなければならないことですから、しっかり頭に置いていただければと思います。

22日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

その後のチャンスが大きく変わりますから、読み逃しのない様にご注意くださいね。