連続目標達成月がついに12カ月になりました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、海和さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

マニュアル実践中の海和と申します。

加藤様のマニュアル実践から1年と少々になります。

実践を始めてから連続目標達成月がついに12カ月になりました!

しかも連続達成出来ているだけではなく、毎月数字が伸びております。

この成果には上司も驚いておりますが、一番驚いているのは私自身です。

4月からは私も部下を任せられるので、加藤様に教えていただいたノウハウを部下にも教えたいと思います。

お陰様でこの1年で数字も大きく伸ばすことが出来ました。

もちろん収入も嬉しくなるほど上がっておりますので、この連続目標達成月をどこまで伸ばせるか、楽しみながら挑戦したいと思います。

簡単ではありますが、1年間の成果報告でした。


海和さん、ご報告ありがとうございます。

1年間、連続目標達成おめでとうございます。

この結果は、海和さんが足を止めずに、しっかりやるべきことをやって来たからこそです。

いつもお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば売れる、ということを実感いただけたと思います。

海和さんはこれから、これまで保険をお任せ下さったお客さんからの追加契約、紹介もさらに増えて来ますので、今以上に数字が伸びて来るでしょう。

追加契約やご紹介いただくための仕掛け、ノウハウもマニュアルでしっかりお教えしておりますので、しっかり読み込んで、実践してくださいね。

数字が伸びれば、収入も合せて伸びるのが保険営業の面白いところですから、これからどんどん面白くなりますよ(笑)

今後も足を止めず、連続記録を伸ばして行ってくださいね。

今回ご報告下さった、海和さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

すぐに実践出来るノウハウも沢山ありますから、ぜひ即実践し、海和さんの様に連続達成記録に挑戦して見てください。

こちらの皆様も、既に大きな成果を出されておりますよ。