● 連日の面談アポと契約手続きの忙しさに嬉しい悲鳴です(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、中村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お早うございます。

保険営業パーフェクトマニュアルを実践してから半年の中村と申します。

実践以降、期待以上の成果を出させていただいております!

連日の面談アポと契約手続きの忙しさに嬉しい悲鳴です(笑)

行動すれば何かしらお客様からの反応があり、チャンスの芽が出て来る感覚で、モチベーションも全く下がりません。

この半年間ですが、驚きと感動の連続です。

手数料収入もお陰様で毎月増えております!

まずは加藤様へのお礼方々、半年間の成果報告でした。

ありがとうございます。


中村さん、ご報告ありがとうございます。

順調な様で、良かったです。

嬉しい忙しさですね(笑)

多くの売れない保険営業さんは、毎日当たる先もなく、見込み客も増えず、面談のアポすら取れない様な状況です。

そのまま続けていたらどうなるかなど、容易に想像がつきます。

すぐに崖っぷちに追い込まれ、辞めざるを得ない状況になるのですから、最優先で方法、活動を変えなければならないんですね。

毎月数字をあげなければならない保険営業だからこそ、モタモタと足踏みをしている余裕などないのです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと中村さんの様な成果を出せるのですから。

見込み客も増えない、面談のアポも入らない、契約など遠い話、という保険営業さんは、足踏みせずに、方法と活動を変えてください。

今回ご報告下さった、中村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果の出る、実際に成果を出して来た超実戦型の保険営業ノウハウを、出し惜しみなしでお教えしております。

中村さんと同じ忙しさを、体感して見ませんか?

既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.