追いかける立場から追われる立場になってしまいました!(笑)

● 追いかける立場から追われる立場になってしまいました!(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、神野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のご連絡を失礼致します。

神野と申します。

保険営業パーフェクトマニュアルを実践してから、間もなく10ヶ月になります。

私は地元では社員30人を超える大きな保険代理店で営業として活動しておりますが、この10ヶ月で仕事も生活も大きく変えることが出来ました。

これまでは社内挙績トップの営業を目標に追いかけておりました。

挙績グラフを見るたびに、そのトップ営業との差を思い知らされておりました。

恥ずかしい話ですが、トップを超えるという目標ではなく、出来るだけ離されない様にという目標になっておりました。

しかし現在私はそのトップに並ぶどころか、私がトップになっている月の方が多くなっており、直近3ヶ月は大きく差をつけてのトップになっております。

社長からの表彰もいただき、この10ヶ月で追いかける立場から追われる立場になってしまいました!(笑)

トップを獲って分かりましたが、緊張感もありますが、やはり気分が良いですね。

月収も既に実践前の軽く2倍を超えておりますので、最高のお正月を迎えられます。

そして来年はさらに上を目指したいと思います。

ここまでの成果を出すことが出来たのは加藤様のお陰です。

心から御礼申し上げます。

以上、マニュアルを実践して10ヶ月の私の成果報告でした。

乱筆失礼致しました。


神野さん、ご報告ありがとうございました。

10ヶ月、頑張りましたね。

その頑張りがしっかり結果となって、良かったです。

正しい方法でしっかり活動すれば、ちゃんと成果は出る、ということをご体感いただけたと思います。

トップ獲得も、おめでとうございます。

一度トップを獲ってしまうと、もうそこから落ちたくなくなりますよ(笑)

それがモチベーションを高く保てる要因にもなりますから、これからもトップを維持し続けてくださいね。

さて、自分はトップになるなんてとても無理だよ~、と最初から諦めている方は、要注意です。

ノルマ達成を目標にする程度の意識で、その様なまわりの営業さんと競り合っている様では、保険営業など面白くもなんともありません。

自分の出した成果で、どこまでも上を目指せる歩合色の強さが、保険営業の大きな魅力なのですから。

自分はトップなどとても無理、と思っている方は、行動しても成果が出ないから、そう思うのです。

そして、成果が出ないのは、方法を間違えているからです。

方法を間違えていて、やるべきことをやらずに的外れなことをしていれば、成果は出なくて当然です。

本気で成果を出したいのならば、まずは方法から見直して下さいね。

神野さんも実践している、成果を出すための実戦型の営業術は、こちらでしっかりお教えします。

売れないまわりに合せてしまえば、置いて行かれるだけですから、気を付けてくださいね。

こちらの皆さんの様に、そんな集団争いからは抜け出してしまいましょう。

それでは今日も、頑張って行きましょう!