辛口御免!月収30万すら得られない保険営業さんが多過ぎます。

今回は、ちょっと辛口記事になりますので、ご了承ください。

本音でお話しさせていただきますね。

私は新人研修の他に、売れずに悩む保険営業さんを集めての研修も、行っております。

長くその様な研修をし、多くの保険営業さんを見て来た経験があります。

そこで気づくのは、月収30万すら得られない保険営業さんが多すぎるということです。

恐らく、自分も30万なんて行かない・・・と思っている方も多いはずです。

乱暴な言い方ですが、あえて言わせていただきます。

月収30万も得られない活動って、一体毎日何をやっているのですか?という話なのです。

正直なところ、ちゃんと活動すれば、月収30万なんて、半年もあれば達成出来ます。

1年あれば、新人さんでも、誰でも達成出来ます。

その程度の数字なのに、何年も続けて、それでも30万も行かない方が、多すぎるのです。

これもあえて言わせていただきますが、今、トップセールスと呼ばれている方々は、月収30万ならば、週に1日の活動でも達成出来ます。

追加契約と紹介だけで、30万くらいならば余裕で達成出来るでしょう。

追加、紹介の元がない状態でも、今行っている活動をしていれば、それほど時間はかからずに、白地開拓からその状態を作れるでしょう。

それだけ、的を射た活動、効率的で、成果の出る活動が出来ているのです。

大切なのは、何度もお話しして来た様に、「方法」なのです。

そして、その「方法」を活かし、成果に繋げるためには、「行動」が必要なのです。

月収30万すら得られない方は、方法を間違えているか、行動量が足りない方です。

行動量が足りない方は、単純に増やすしかありません。

活動しているが、成果が出ないという方は、真っ先に方法を変えなければなりません。

保険営業は、頑張ったから売れるのではありません。

正しい方法で、やるべきことを、しっかりやるから、売れるのですから。

トップセールスの方々は、週1の活動で30万を余裕で達成出来るとお話ししましたが、それは正しい方法で、やるべきことをしっかりやるからです。

今、成果が出ていない方が、間違った方法で、週1の活動で30万を得られる様には絶対になりませんからね。

もちろん、月収30万なんてただの通過点ですから、そこで足を止める方はいないでしょう。

すぐに月収100万が見えてくるはずですよ。

こちらの皆様は、きっともうそれが見えていますし、既に達成されている方も多いですよ。