辛口御免!その結果は自分でも分かっていたはずです。

● 辛口御免!その結果は自分でも分かっていたはずです。

おはようございます、加藤です。

今回は、辛口記事になりますので、ご勘弁ください。

売れずに悩む保険営業さんを集めての研修をしていると、売れない営業さんには、ある共通点があることが分かります。

ダメな結果になることを理解しているのに、ダメな活動を続けるということです。

要は、現実逃避しているのです。

数字があがらずに追い詰められる。

このままではダメだと思い、研修に参加する。

しかし、研修で教えられたことはやりたくない。

また成果の出ない方法、行動を繰り返す。

これ、結果は誰にでも分かりますよね?

この様な方は、いくら研修に参加して、いくら成果の出るノウハウをお教えしても、売れない現状を変えることなど出来ません。

状況や結果を変えるには、行動に移さなければなりません。

逃げていては、絶対に変えられないんですね。

営業は、誰も助けてくれませんし、バンバン契約や紹介をくださる方との奇跡的な出会いを待つ時間もありません。

自分で踏み出さなければ、必ず崖っぷちに立つことになります。

売れない営業さんが「売れない」という状況になったのは、自分のせいです。

売れない営業さんが売れない状況を変えられないのも、自分のせいです。

逃げ回ってダメな結果になったのは、絶対に自分で分かっていたはずです。

「こんなはずじゃなかった・・・」という方は、いないでしょう。

ここを認めて、大変でも、やりたくなくても、一歩踏み出すしかないのです。

もしも今、大変だからと現実から逃げているのならば、ここが最大の分岐点です。

私はお尻は叩きませんが、売れるための方法だけは、しっかりお教えします。

本気で売れない現状を変えるという決意をし、実践する場合だけ、こちらを手にされてください。

実践されないのならば成果は出ませんので、美味しいものでも食べるなり、他にお金を使ってくださいね(笑)

ただ、本気で取り組めば、これから何度も美味しいものを食べられるだけの成果を出せると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!